TOP > 質問・相談

これって精神病何ですか?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪女 [×]
2012-05-30 19:21:20 

私は最近親や、友達に『精神病』と言われます。

無意識にボールペンを自分の足に刺したり、刺そうとしたりしてるみたいです。
他は人を殴って苦しんでるとこが面白い、人を潰して楽しむなど…

これって精神病何ですか?


1: 龍雅 [×]
2012-05-30 19:29:33

言っちゃ悪いけどさ…精神病なんじゃない?
自分を傷つけたらダメだよ

2: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-30 19:36:44

楽しい趣味を見つける

全裸で

3: 匿名さん [×]
2012-05-30 19:37:03

大丈夫??
いしゃでみてもらう??

4:  [×]
2012-05-30 19:42:53

見っけw
精神科の医者に見てもらった方が良いと思うぞ?

5: 名無しさん [×]
2012-05-30 20:13:45

何歳ですか?


6: 通りすがりさん [×]
2012-05-30 21:08:24

しゃべりばさん
そのネタつまらん
あちこちで使いすぎ

7: なお [×]
2012-05-31 03:54:38


うちは自分のことは傷つけないけどグロイのか好きよ(*^ω^*)



8: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-31 05:11:54

貞子3D

9: りなちむ [×]
2012-05-31 05:15:19


それはグロイのか!(`・ω・´)

10: 千夏 [×]
2012-05-31 18:28:55

>雪ちゃん
ごめんけど言うね?
ちょっと普通とは違うかも…だから病院いった方が良いよ?
本当にごめんね?

11: yui♥ [×]
2012-05-31 18:55:27

みんなまじめに!
真剣なんだから。
死にたいとかそういうばかげたことじゃないから。

12: 匿名さん [×]
2012-05-31 19:01:29

カウンセリング受けても
病院行っても
とってつけたような名前の病名つけられるだけだよ。
ほんとのところ、自分で気づいてるはずだよ


13: ころな [×]
2012-05-31 21:03:16

それはアナタが苦しいから、辛いからするんだよ
そういうコトに名前を付ける人もいるけれど
もっと身近な人が頼れたら頼ってみて?
ココに居る人でもいいよ
自分の好きなコトするだけでもいいよ
今はアナタはいっぱいいっぱいなんだよ
気が付いてあげて

14: 匿名 [×]
2012-06-01 05:49:14



精神病の前兆みたいですね…


早めに病院に行って薬を飲んで落ち着いた方がいいですよ


馬鹿にしている訳ではありません


精神病っていうのも癌と一緒で早期発見 早期治療が本当に大事ですから


あくまでも家族のサポートや友人の助けは落ち着いて冷静な判断ができる上で感謝の気持ちを感じてください


一度 精神科に通ってみてください


大丈夫ですよ^^
安心してください


それと未成年者でしたら…
地方によって違うかもしれませんが


少年や少女をサポートしてくれる警察の方がいます


そのような人に相談して病院を決めてください


精神科が信用が無いのは誤診があるから
(心の中の病気はわかりにくいことから)


薬(ぼーとなり逆に精神が悪化したように見えるため信用が無い
本当に患者様の事を考える先生でしたら少しずつ薬の量を増やして適量を選び良くなってきたら少しずつ薬の量を減らしてくれる)

後は偏見ぐらいですかね…


変な麻薬だけはしないでくださいね


後は薬を飲んで病気が悪化した…と思っても薬をやめないでください


良くなっても薬をやめないでください


心臓がバクバク鳴る発作が起きたら発作止めを貰ってください


後は変な病院を選ばないでくださいね
(薬の量をガンガン増やし金儲けをしようとする先生もいますが…肉体的な病院でも同じ事がいえます)


ですから精神科に詳しい信用できる人に相談してくださいね

では
健康を祈ってますね




15: tomo's精神医龍 [×]
2012-06-02 03:50:17

兆候はあると思います…。

17: 匿名さん [×]
2012-09-22 01:13:43

早めの、受診を、おすすめします。

私は、メンタルクリニックに通ってます。
いきなり、精神科とか抵抗があるなら
心療内科とかでも、相談にのってくれます

一人で何か抱え込んでいませんか?
アドバイスできないかもしれないけど
聞きますよ(^○^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle