TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛を探しています/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 一見さん [×]
2012-06-11 13:06:02

こんにちは、彼女欲しい、病気しても一人もう嫌です、おんなじ女性いないかな?

55: しょうた [×]
2012-06-11 19:00:35

宮崎!親父の実家だ!




ちなみに俺兵庫県です




遠距離恋愛です

56: YUKI [×]
2012-06-11 19:06:02

幸さん、彼女の作り方は、どうしたらいいのでしょうか
宮崎で、彼女を募集しています

57: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-11 19:48:04

ナンパ

58: YUKI [×]
2012-06-12 22:57:22

違います
ただ、聞いただけです〜

59: YUKI [×]
2012-06-12 22:58:57

違います
ただ、聞いただけです〜
彼女を募集していますので宜しくお願いしますm(__)m

60: 匿名 [×]
2012-06-13 23:14:41

彼女を探しています誰か紹介をして暮れませんか

61: ヒロ介 [×]
2012-06-14 01:29:31

誰かいませしか

62: しゃべりば完全体(悪党は火炎放射機責め [×]
2012-06-14 08:22:17

恋なんて妄想

誰だって早く家に帰ってゲームしたりみかん食べて気がついたら寝てて起きたら朝だったような生活が現実です。

63: 匿名 [×]
2012-06-27 06:57:44

今、付き合ってる人いるけど自分自身は30歳だし結婚願望あるけど相手がなかなかやし、新しい人と出会った方がよい気がして複雑な心境なんだ

64: 匿名 No.1 [×]
2012-06-27 07:39:11

結婚は、タイミングです(*^_^*)好きで好きで仕方のない相手でも、縁がないと一緒になれない。自分の今までの経験からいうと、焦ってる時は、いい相手がよってこないと思う。波があって、今、彼氏、彼女欲しいと思っても、連れとつるむ方が楽しい時期もあるし、待っていても相手から来ることはないけど、ナンパをする奴は、浮気を必ずする!焦ればまわりが見えないと思う。絶対に、この人って人がいるから、それまでは、友達感覚で探してみてはでうですか?今の世の中、60、70歳でも、見合いして恋愛してるから、焦るなよ!どうしてもっていうなら見合いしてみたらどうだい?

65: 匿名 [×]
2012-06-27 08:00:20

63の匿名さん
相手の方が、なぜ結婚したくないかは聞きました?付き合ってどれくらい?一年、二年じゃ相手の事分からないと思うよ!結婚って、してからが大変!だから、新婚の時は、ラブラブでいいけど、3年すぎた頃、空気みたいに、いて当たり前になった時、お互いの嫌な部分も許せる相手じゃないと、失敗すると思います。好きなら許せる。別れて他の人って思うのは、彼女の事、本当に好きなの?そんな気持ちじゃ、今の彼女と結婚してもうまくいかないと思いますよ!

66: 通りすがりさん [×]
2012-06-29 17:58:46

20代から21歳の男性の方付き合ってくれませんか


67: リアルJK [×]
2012-06-29 21:19:03

今どきそーして結婚しなくて年を重ねてくおじさま方を
若い子が求めているのょww♪( ´θ`)ノ

68: リアルJK [×]
2012-06-29 21:23:33

まぁ私もその1人ですがなーw(;´Д`A
教師が好みですぅ笑

69: 匿名 [×]
2012-06-30 11:18:34

自分自身、結婚前提で45歳までの一緒にいて安心できる男性が良いんです。
今、お付き合いしている人は楽しかったらいいやんと。女性側にしたら不安で


70: 匿名 [×]
2012-06-30 11:35:10

そうなんだ。その彼とは、一緒にずっといたいの?女は わが子を生める期限があるけど、男は関係ないからねえ。貴方の未来に今の彼がいるかどうか真剣に考えてまたらどうですか?ありえないと思えば別れて、結婚を真剣に考えてくれる人を見つけてみてはどうですか?

71: かな [×]
2012-06-30 13:54:06

私わ、ある人といて、一緒の空間にいてドキドキしないけど、離れるとすぐその人のことを、探してしっまって、考えてしまいます。

これって、恋ですか?

72: リアルJK [×]
2012-06-30 21:05:13

それは恋ですにゃん♪( ´θ`)ノ

73: 匿名 [×]
2013-01-03 01:56:05

だれか、紹介してください

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle