TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

不倫したい/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はじめて [×]
2012-05-25 22:29:33 

 結婚13年、お互いすれ違いの夫婦生活、また34歳の私、不倫したい。(ちなみに13年間不倫した事無いです)




1: 不倫反対者 [×]
2012-05-25 22:42:34

百害あって一利なしですよ

2: かめ [×]
2012-05-25 22:54:21

同感です。バカなことは止めましょう。

3: hiro [×]
2012-05-26 01:31:34

俺も同じ気持ちです(>_<)
最近、全然してません。。。
我慢できなくて、他の人とするの想像しちゃいます(>_<)

4: エマニエル [×]
2012-05-26 01:56:27

経験あるよ・…経験者しかわからないある種の快感ありました。
愛があけないのだ。

5: エマニエル [×]
2012-05-26 02:00:56

女も男も愛を感じあっている間は輝いていられる。
真実?の愛であればね(^_^)v

6: しゃべりば完全究極最終進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-26 06:16:54

罪の意識

7: 匿名 [×]
2012-05-26 07:57:14

主さんは不倫したい相手が、いらっしゃるんですか???

8: ポンタ [×]
2012-05-26 09:16:32

不倫は経験ありますがバレなきゃいいとか色々あるけどやるからにはそれなりの覚悟が必要ですよ☆

9: かめ [×]
2012-05-26 10:46:57

バレても良いのなら、しっかりと自分で責任とれるなら、後悔しないのであれば何も言いません。
あなたの人生ですから。

10: 匿名 [×]
2012-05-26 11:33:38

そうですね。


隠し通してできるなら良いと

思います


一度きりの人生だし悔いなく生きなくては

11: 匿名さん [×]
2012-05-26 18:46:15

全て捨てる覚悟があるのならどーぞ

12: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-26 18:48:44

親の想い

13: はじめて [×]
2012-05-26 19:49:27

みんな、ありがとう、浮気じゃなく、本気ならどうする?会社の同僚と恋しちゃだ。

14:  [×]
2012-05-26 20:08:20

俺も不倫したい

15:  [×]
2012-05-26 20:09:41

俺と不倫しませんか?

16: 匿名 [×]
2012-05-26 21:04:07

お互いに本気なら
2人で本当に
一緒になる決意を固めて


離婚して再婚て運びになるのかしらん

17: 先輩 [×]
2012-05-26 23:49:02

不倫はその時だけの快楽で、すべてを見えなくします。
あなたに今まで培ってきたすべてを失う覚悟があるなら?
いいのでは?
一生背負うのですよ?
「不倫」という事実・・・

18: 通りすがりさん [×]
2012-05-27 00:41:34

先輩さん、その通りですね
不倫したいだなんて
平和惚けしてるだけだと思う
今ある平和な、平穏な毎日を
大切に思えないだけなのかな

旦那の不倫の末、離婚した自分には
子供がいるけど
旦那は今はひとりぼっちです

つまんないから不倫したいだなんて
理解できないってよりも
不思議です。



19: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-05-27 09:22:59

罪の意識

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle