TOP > 中学生・高校生チャット

マイケル/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: コウゼツ [×]
2012-05-21 19:52:04 

ギター好きなみんなきてーーーーーーーーーーーーーーーー^^


1: 信長 [×]
2012-05-21 21:05:28

ゲットざファンクアウト(エクストリーム)必死こいて練習したな〜あ〜懐かしいな〜
自分の中じゃヌーベンのギターソロを越える奴は未だ現れんな

2: 椎名 [×]
2012-05-21 21:07:42

ギターつうかベースやってる。しかしギターも大好き。

BECKって漫画おススめ!

3: 椎名 [×]
2012-05-21 21:13:05

今ベース買い替えようかと考えてる。
一応、フェルナンデスのプレベ。一万七千円。どう思う?

4: 椎名 [×]
2012-05-21 21:17:42

コウゼツさんー
信長さんー

いない?

5: 匿名 [×]
2012-05-21 21:34:45

なんでマイケル?

6: 信長 [×]
2012-05-21 21:38:10

ほいよ〜
すまんギター自体には、あんま興味無くて現物見ないとわからんな〜
初心者ならその値段で問題ないよぃ。中古ならネックの曲がり具合をみるよろし
てか俺もフェルナンデス使ってた〜ロック式でサスティナ〜だったけか?任意でノイズ出せるシステム
ベースもやったな〜なつい!アイアンメイデンのハリスはたまらんな

7: 椎名 [×]
2012-05-21 21:41:16

あーい。ありがと参考になった☆
今までスティングレイだったからさーフェンダーの。

やっぱりレッチリ、フリーだろw

8: 匿名 [×]
2012-05-21 21:44:51

なんでマイケル!?

9: 信長 [×]
2012-05-21 21:54:20

椎名すまん!ベースの方だったか(笑)ちゃんと文章読むよう心掛けます
レッチリってベーシストって有名だったか?あんま聞いたこと無くてさぁ〜たしか持ってた気がするから、聴いてみるよぃ

10: 信長 [×]
2012-05-21 21:57:15

マイケルは・・まぁ・・・気にすんな

11: 信長 [×]
2012-05-21 22:11:59

もしかしてマイケルは、マイケル・シェンカーの事かな?それともスコーピオンのルドルフ(マイケル・シェンカーの兄貴)の事かな?
噂ではライブ演奏中に気が乗らないから帰るとかのヤク中毒者でした(笑) あーシェンカーの方ね

12: 椎名 [×]
2012-05-21 22:21:36

レッチリ、フリーはぱない!!

マイケルは、適当でしょw

13: 椎名 [×]
2012-05-21 22:22:52

てか信長ぐらい知ってるヤツ初めてだよ。うちの学校しょぼいから(泣)

14: 信長 [×]
2012-05-21 22:41:24

わかるわ〜その気持ち
やってるって奴は大概、中途半端なんだよな〜別に人の趣味をどうこういいたかないけどさ(笑)
さっさと学校やめて、バイトしながら本格的にバンド活動したいな〜俺の速弾きを見せつけたい(笑)
椎名はフィンガー派?ピック派?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle