TOP > 中学生・高校生チャット

俺と君とで話そ♪先着一名/234


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: かいと [×]
2012-05-22 23:55:17

てめぇ喧嘩売ってんのか?あぁ?
馬鹿だと思ってたんだな。

185: たいよう [×]
2012-05-22 23:56:03

うちも9教科。
うちの学年トップふざけてる。期末二点問題一つしか間違わなかったんだよ、全教科で。そんなやつに追い付けるはずない!

186: たいよう [×]
2012-05-22 23:57:17

いや、馬鹿っていうか。テンション弾けてるし。そうなのかなって。

187: かいと [×]
2012-05-22 23:57:59

お前
うちって
どした?

188: たいよう [×]
2012-05-23 00:00:27

学校のことをうちって。代名詞代わり?僕は僕だー。眠い。

189: かいと [×]
2012-05-23 00:00:57

まぁ、そう思うのも仕方ないが
馬鹿は酷いぞ。
ダチに言われたときは
殴るんだぜ?
俺より馬鹿なくせに馬鹿がほざいてんなよ馬鹿!
ってね。

190: かいと [×]
2012-05-23 00:02:37

ちっ。つまんねーなぁー。
お前が寝たら俺暇。
ま、別にテストだから仕方ないか。


191: たいよう [×]
2012-05-23 00:06:57

僕は自分より頭いい人に馬鹿なんて言わないぞ?そこら辺はわきまえてる。僕は自分より下の人に馬鹿って言われると、そいつの人生めちゃくちゃにする。前切れたとき、不登校にした。…が。めんどくさかった。
かいと、うん。普通。10位以下僕としては許せない

192: たいよう [×]
2012-05-23 00:08:05

もちろん、僕基準だけど。

193: たいよう [×]
2012-05-23 00:08:34

そして眠い。

194: かいと [×]
2012-05-23 00:08:50

お前長文過ぎ(笑)
もう寝ろよ?
明日テストだろ?
がんばれ。

195: たいよう [×]
2012-05-23 00:10:10

暴力か。かいとは。
僕は精神的にだ。
かいと…ひどいぞー…。

196: たいよう [×]
2012-05-23 00:10:41

明日じゃないよ。

197: かいと [×]
2012-05-23 00:11:27

お前今にも寝そうな文章だぞ(笑)
はよ寝ろ。

198: たいよう [×]
2012-05-23 00:11:40

来週とか?覚えてないです。
めんどい。

199: かいと [×]
2012-05-23 00:13:12

明日じゃないのか。
でも、テスト前は心配だな。


200: たいよう [×]
2012-05-23 00:13:20

うるさいなぁ。そんな寝て欲しいか?…。眠いんだ。僕は―。

201: たいよう [×]
2012-05-23 00:15:01

いいんだ。テストなんて習ったことしかでないんだから、できるんだ、…きっと。

202: かいと [×]
2012-05-23 00:15:23

明日これるか?
俺今から彼女迎えにいくわ。
返事みたらすぐでる。
一応言うぞ。おやすみな!たいよう。

203: たいよう [×]
2012-05-23 00:17:03

明日?無理かも。
おやすみ。
暇ならね、

204: たいよう [×]
2012-05-23 21:13:41

誰かいる?いなくていいが。
今日、一時?
僕は無理だよ。
一時は金と土曜日しか無理だな…。基本的に。

205: かいと [×]
2012-05-23 21:26:44

あっそ。
大変だな。
頑張れよ。

206: かいと [×]
2012-05-23 21:29:28

みなも来ないしな。


207: たいよう [×]
2012-05-23 21:32:17

そうだな。かいと は彼女いるから暇になんてならないんじゃないか?

208: かいと [×]
2012-05-23 21:41:21

そういう問題じゃないだろ。(笑)
彼女と何するんだし。

209: たいよう [×]
2012-05-23 21:42:51

…。あ、そ。


210: かいと [×]
2012-05-23 21:43:39

えっ、うん。・・・・?

211: たいよう [×]
2012-05-23 21:45:04

なした?

212: かいと [×]
2012-05-23 21:46:28

え?なした?って?

213: たいよう [×]
2012-05-23 21:47:16

今日なんかあった?

214: かいと [×]
2012-05-23 21:49:37

う~ん、特に毎日一緒。
学校行って。
授業受けて。
彼女の弁当食べて。
また授業受けて。
帰る。
みたいな。
そんで、たまに、彼女と帰る。

215: かいと [×]
2012-05-23 21:50:55

あぁ、今日吐いた。
帰ってから。

216: たいよう [×]
2012-05-23 21:51:10

いや、今日昔のこと思い出したから。ふと、聞いてみただけ。

217: たいよう [×]
2012-05-23 21:51:57

……汚!…大丈夫か?

218: かいと [×]
2012-05-23 21:52:19

へぇ~。

219: かいと [×]
2012-05-23 21:53:53

汚!は無いだろ(笑)
大丈夫だ。ありがとう心配してくれて。


220: たいよう [×]
2012-05-23 21:54:35

あ―。疲れた。今日。
特に何もしてないけど。

221: たいよう [×]
2012-05-23 21:55:27

体調管理には気を付けろよ。

222: かいと [×]
2012-05-23 21:55:32

ミートゥー

223: かいと [×]
2012-05-23 21:56:32

ハイハイ。
母親か、(笑)

224: たいよう [×]
2012-05-23 21:57:33

ミートゥーって。
…彼女ねぇ。

225: たいよう [×]
2012-05-23 21:59:05

母親違う、違う。

226: かいと [×]
2012-05-23 22:00:05

もうだめ。
気持ち悪いから寝る。
たいよう
ごめんな、
全然相手できなくて
ごめん。
お休み。

227: たいよう [×]
2012-05-23 22:02:49

僕に謝るな。
お前の体調の方が大事だろう。
今日はゆっくり休め。いいな?わかったか?

それじゃ、おやすみ。

228: たいよう [×]
2012-05-24 19:32:37

かいと大丈夫か?

229: かいと [×]
2012-05-24 19:40:54

あぁ、
大丈夫だ。
ごめんな。

230: たいよう [×]
2012-05-24 19:55:14

そうか。
…じゃあ.これから用事あるんで。それだけわかれば、いいよ。

231: かいと [×]
2012-05-25 19:56:52

おい、いるか?

232: かいと [×]
2012-05-25 19:59:14

1時に。

233: かいと [×]
2012-05-31 22:36:49

あぁぁ

234: りん [×]
2012-05-31 22:51:30



誰かいるぅ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle