TOP > 中学生・高校生チャット

ゆみと和子とマリア限定♡/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2012-05-20 09:18:15 

ゆみと和子とマリア限定ダヨ♡ほかのひとはごめんねww


1: マリア [×]
2012-05-20 09:18:54

ゆみチャット作ったよー♡早く来て語ろう

2: マリア [×]
2012-05-20 09:20:22

そういえば・・・ゆみがいってたニュースピア?出てこないよぉww詳しく教えて♡

3: マリア [×]
2012-05-20 09:21:24

昨日の嵐にしやがれのニノ♡カッコよかったし、かわいかったよねぇ♡

4: マリア [×]
2012-05-20 09:21:53

そうだ♡ニノのラジオに投稿しよう♡

5: マリア [×]
2012-05-20 09:38:27

投稿してきた♡絶対当たりますように…当たったら書いたものニノに読まれるんでしょ?サイコー♡

6: マリア [×]
2012-05-20 09:43:25

なんか…一人のつぶやきみたいになってるぅwwゆみきてよおー

7: マリア [×]
2012-05-20 10:01:24

ゆみのブログみたよー

8: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-05-26 16:29:33

悲しいね(⌒▽⌒)

一人のつぶやき( ´ ▽ ` )ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle