TOP > 質問・相談

めちゃ小委員長のお悩み相談室/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 委員長 [×]
2012-05-19 21:50:56 

中2ですが、身長が150しかないんです(泣
あっ、それと学校で委員長やってます♪
私でよかったら相談待ってまーす★


1: ぴーこ [×]
2012-05-19 22:25:13

好きな人に呼び捨てで呼んで欲しいんです
どうすればいいですか?

2: ぴーこ [×]
2012-05-19 22:28:33

ちなみに、他のスレにも書いてあります。

3: うりぼう [×]
2012-05-20 06:43:40

えっと、ぴーこさん、遅くなってごめんなさいw
好きな人に呼び捨てで・・・ うーん、いきなり呼び捨てはしづらいと思うので
まずは、ちょっと長いあだ名を考えてみてはいかがですか?

それで慣れてきたら「あだ名は長いからめんどくさいww」とか言って
「呼び捨てでいい?」って聞くとか・・・・?

あだ名で結構親近感が強まるので、「呼び捨てでいい?」って聞く時に
躊躇しなくていいような気がしマス♪

4: ぴーこ [×]
2012-05-20 19:13:13

遅れてすみません。・°°・(>_<)・°°・。

分かりました。
やってみます。


5: みらの [×]
2012-05-26 01:50:53

好きな人に程よくアピールするにはどうしたらいい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle