TOP > 中学生・高校生チャット

ティアドロップ☆/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-05-18 19:42:16 

小説みたいなものです。

荒らしはやめてね。

感想お待ちしています。


1:  [×]
2012-05-18 19:42:55


こんばんゎー


2: 輪廻 (☆ミク☆) [×]
2012-05-18 19:43:22

こんばんゎー^^

3: 麻耶 [×]
2012-05-18 20:12:06

小説書いて書いてぇ~♪
楽しみだなぁ


4:  [×]
2012-05-18 20:19:19

第1話「キュン!」
私の名前は桜木幸(さくらぎゆき)。
▲▲中学校2のB。
片想い中。
相手はA組の人。
名前は加島空也(かしまくうや)
彼の何処が好きかと言うと
過去にさかのぼる。
あれは1年生になりたての頃だった。
私も彼も同じクラスだったがお互い相手の存在自体知らなかった。
でもある日
クラスで委員長と副委員長を任されて私達は知り合った。
私が委員長で彼が副委員長になった。
お互い自己紹介して一緒に仕事内容を聞くことになった。
だけど私は気分が悪くなってきたので、
それを先生に言ったら
「仕事内容は明日聞けばいい」
と先生が言ってくれたので帰ることにした。加島くんは心配そうな顔をしていた。
相当私の顔が酷かったのだろうと思いながら皆に別れを告げ帰ったら。
私がかえって吐いたのは言うまでもない。
午後7時ぐらいに誰かが家に来た。
まだ親が帰って来ないので私が出た。
すると息を切らしながら加島くんが玄関前に立っていた。
驚いた、いや、どちらかと言うと引いた。喋れそうで喋れない加島くんに訪ねようとした
「どうしたn「これ!」」
は?と思い加島くんの手を見た
そこには委員長の仕事と書かれた
ファイルがあった。
「えっ、これのためにここ来たの?」
「だって早く仕事になれた方がいいかなぁと思って!。」
キュン♪
「あ、ありがと」
「じゃあ、また明日!」
といって走って消えて行った。

たぶんここからだと思う。
先生にいいと言われたのに来るなんて
馬鹿なのか?でも、まっすぐな人嫌いじゃない。
そうして私の恋心は動き出す。

5:  [×]
2012-05-18 20:25:51

文章力ないなー。

6:  [×]
2012-05-18 20:27:14

また明日

7: 麻耶 [×]
2012-05-18 20:49:27


そんなことないよっ
素敵なシンデレラストーリー♪

8:  [×]
2012-05-18 21:52:35

まやさん、ありがとうございます。
私さきです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle