TOP > 中学生・高校生チャット

当て字で話そうっ!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱ^ぷるめがね [×]
2012-05-18 17:49:26 

題名どうり、当て字ではなそっ!
ちゃんと振りがなつけてね!
問題だしたいときは、下のように、

<問題>
来れ殻宜しく寝

って感じで。ちなみに、この答え、まってまーす!


1: 裕太 [×]
2012-05-18 17:50:39

これからよろしくね(答えです

2: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-18 17:50:47

(今は例外)
ヤバい・・・「ぱーぷるめがね」じゃなくて、「ぱ^ぷるめがね」になってる~~~

3: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-18 17:51:23

おぉ!裕太さすがっ!よくわかったねぇ~!

4: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-18 17:54:04

ああ あてじにするのわすれてた!
亜亜!亞手時煮酢留野和酢類手他!

5: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-18 17:57:59

って、あてじけっこうたのしい

ッ手、亞手時毛ッ子卯他野嗣井

6: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-21 20:18:04

あてじね~ぇ・・・
宛地禰獲・・・

7: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-21 21:06:51

じゃあ、うち難しい漢字の当て字にする。
蛇唖、裡無逗樫彙燗慈廼蛙手邇弐摺屡。
     ↑
   (こんな漢字ね)

8: みずき [×]
2012-05-26 18:58:59

おおっ!ふるもやるじゃんっ!
尾尾ッ!府瑠藻屋瑠蛇ンッ!

9: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-26 19:00:22

ああっ!「みずき」じゃなかった!
亜亜ッ!「見図着」蛇菜化ッ田!

10: ぱーぷるめがね [×]
2012-06-30 20:50:09

久しぶりに上げ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle