TOP > 中学生・高校生チャット

二宮和也「LOVE」/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
199: ことは [×]
2012-06-16 10:09:19

うんわかったぁ♡

200: れおたん。。。 [×]
2012-06-16 22:15:39

明日は嵐のワクワク学校の事かいてあげるよぉーーー。

201: れおたん。。。 [×]
2012-06-17 21:28:12

今日の嵐からのサプライズはまず、開場する前に松潤がいらない紙をぐしゃぐしゃにして、会場のどこかに置いておいて、誰かが、拾ってくれるか。・・・というサプライズでした。結果は女の人が拾ってくれてなんと・・・、ゴミ箱にまで・・・。なんと優しい皆さんその女の人に大きな拍手を!。
あと、こっちからは二宮先生にサプライズでした。最初まだ授業が始まる前にスクリーンに「せ~の」といったら皆さんで「にのお誕生日おめでとう」といってください的なやつがスクリーンにいきなり写し出されました。なので松潤先生の授業で松潤先生が、「せ~の」と言ったら会場の皆さんで「ニノお誕生日おめでとう!。」といった感じでした。

202: れおたん。。。 [×]
2012-06-17 21:29:23

長くなってすみません。

203: かんな [×]
2012-06-17 21:29:46

いいなぁー
何かグッズ買った?

204: れおたん。。。 [×]
2012-06-19 21:48:48

グッズは、トートバッグ&ミニバッグ&ランチボックス&だいがくノートぐらいかナ?。5000円以内ですんでよかった。

205: マリア [×]
2012-06-20 21:19:26

そらちゃんの、ミニバック嵐の指紋付きだっていなぁ♡

206: かんな [×]
2012-06-20 21:22:43

うちも、トートバック買ったよ♡

207: かんな [×]
2012-06-20 21:23:06

いる???
Mリア

208: マリア [×]
2012-06-20 21:23:41

いますよー

209: かんな [×]
2012-06-20 21:24:25

やったぁーーーーーーーー

210: かんな [×]
2012-06-20 21:24:41

所沢どーだった?

211: ふうか [×]
2012-06-20 21:28:02

いいてよー

212: かんな [×]
2012-06-20 21:28:31

やっぱ、ふうかって、Mだぁー

213: かんな [×]
2012-06-20 21:28:41

wwwwww

214: れおたん。。。 [×]
2012-06-22 17:48:51

そのそらちゃん説絶対に嘘だから。wwずぅーっとそらちゃんと一緒にいたからww。

215: かんな [×]
2012-06-22 17:56:14

そうなの?ww

217: かんな [×]
2012-06-30 21:12:21

マリアいる?

218: ドMな和也くん【レア】 [×]
2012-07-08 20:20:30

ふうか。 誰 ?

あの ふう c ?

元4組 ( ?

の 人 ?

219: 二宮菜々子★  [×]
2012-07-27 10:28:11

嵐の二宮和也命

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle