TOP > その他のテーマ

早く帰ってきて…/974


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
924: ぴくみん [×]
2012-06-07 20:19:53


ジャンプのパッキーって可愛いよね(*^o^*)

925: ぴくみん [×]
2012-06-08 00:40:07


私はいつも誰を待ってたんだろう(´・ω・`)

926: 匿名 [×]
2012-06-09 00:06:55

うち前ここのチャットをぴくみんと一緒にやってたやつです

本当はある人にメールしたかったんですが繋がらないんで
ここで言います

ここのトピックぴくみんブクマしてたし
多分ここなら皆に伝わるかと

ぴくみんの容態が悪化しました
明後日までもつかすら分からないです
それだけ一応伝えときます

では

927:  [×]
2012-06-09 00:32:13

いや...(泣

駄目...生きてよ!!(泣

928: (`・ω・´)← [×]
2012-06-09 05:23:29

ひょうくんに
これ以上迷惑かけないで下さい。

ひょうくんは
独りでなんでも抱え込むタイプなので、
本当にストレスが溜まっちゃうと
病気になっちゃうよ?

最期まで迷惑かけないで
最後の最期くらい
ひょうくんの幸せを願ったらどうですか?



929:  [×]
2012-06-09 18:46:44

今まで..ありがとう!!w


今日で..辞めます!!

930:  [×]
2012-06-10 08:42:13

やっぱり...辞めないよ!!w

これからも..宜しく!!w

931: 匿名 [×]
2012-06-10 21:13:36

みうの友達です
この間はどうもです

りょうさん、みうがどんな迷惑をかけたかはうちには分かりませんが
確かにみうはずっとある人に迷惑かけ続けたと入院中後悔してました
忘れたい、嫌いになりたいとも言ってました
今みうは酸素マスクをしてて
部屋はもちろん移されて
部屋では心拍数の電子音しか鳴ってません
もちろん意識はありません

でも頑張って生きてます


みうにエールをお願いします!!!

932: 匿名 [×]
2012-06-10 21:18:05

付け足しです

上記の文について
りょうさんじゃなかったらごめんなさい

みうから色々あの人やりょうさんと何があったか聞いてたし
あの人のトピックも聞いていまして
先ほど過去レスを少し前から見させて貰いました

勝手にりょうさんと決めつけてごめんなさい

あとみうはりょうさんとの件
反省していました

許してあげてください

933:  [×]
2012-06-10 21:20:18

私...予約したんだけどなぁ??
生きて貰わなきゃ...困るよぅ!!w

頑張れ!!w

934:  [×]
2012-06-11 12:59:49

匿名さん>あのさ そーゆう書き方されると 俺らは必然的に罪悪感しか残らねーんだわ
りょうの気持ちも考えろって

でさ 君が代弁する意味っしょ

亡くなるの見越して言ってんの?
諦めてんのかよ
自分で会いに行けよぐらい言ってやれば?


935: (`・ω・´)←   [×]
2012-06-11 20:07:54


うちが首突っ込んでごめんね

すいませんでした

936: (`・ω・´)← [×]
2012-06-11 20:18:03

まぁ
とりあえず…

ひょうくんの気持ちも考えろって話さww

937: 匿名 [×]
2012-06-11 21:36:28

そうですね・・・
うちが弁解する意味ですよね

でもぴくみんのことはもう責めないであげてください
最期の最期に迷惑かけないでってありますが
ぴくみんはかけましたか?

そうですね
でも皆もうぶっちゃけると諦めてます
今まで頑張ってきたんです
もう楽にさせてあげたい

うちはそう思ってます

それに、皆本当にぴくみんに生きてほしいと思ってるかは
謎ですけどね

938:  [×]
2012-06-11 21:53:56

匿名>最初から責めてねーよ

楽に?

あのさ 知らなくても良いことだってあるよな?

そのことに関しては りょうは全く関係ないだろ

939:  [×]
2012-06-11 21:57:34

諦めてるとか 平気でいっちゃうんだなww


940: 匿名 [×]
2012-06-11 22:02:58

責めてるように見えただけなので

そうですね・・・
知らなくていいこともありますよね
でも、知っておかなきゃいけないこともあるんですよ
あ、りょうさんは知らなくて大丈夫ですよ

諦めてますよ
まあもうどうせぴくみんは来ないから言いますけど
うちもぴくみんの被害者ぶる性格無理なんで

941:  [×]
2012-06-11 22:12:49

だからって波の上で明かす必要もねーよな?


942: 匿名 [×]
2012-06-11 22:16:31

あなたも困ってきたんでしょ?

追い込まれてね
ぴくみん泣きながら謝ってたから
よっぽどあなたに酷いことしてきたんでしょうね

許したくない気持ちわかりますよ?


943: (`・ω・´)← [×]
2012-06-11 22:17:32

ゆし(`・ω・´)←

うちが見なかったらい-んだ b


あ、
口だしして悪いけど、
こうゆうとこで今している話ゎしない方がいいと思われるぞ←

944:  [×]
2012-06-11 22:20:01

困ってきた?
許したくない?

なんだ?お前
上から語ってんじゃねーぞ?

945: 匿名 [×]
2012-06-11 22:24:44

りょうさん
見てて構いませんよ


困ってきたんじゃないんですか?
ぴくみんの話だと
だいぶあなたを追い込んだらしいですけど

リスカ写メったりしたらしいですね
最低ですよね
あなた達が怒る気持ちもわかりますよ
うちもされたら嫌だから

だからずっと相談載るのも内心ウザかったんですよ。わら

946:  [×]
2012-06-11 22:26:40

知らねーよ んなの

つか あなた達ってなんだよ

947: 匿名 [×]
2012-06-11 22:28:18

ぴくみんの相談の内容やあなたのトピックみて
もうあなたがぴくみんのこと好きじゃないことは分かってましたよ

うちでも分かるのに
ぴくみんはずっとあなたが好きだった
バカみたいですよね。わら
嫌われてることに気づけてない

948: りょう [×]
2012-06-11 22:29:04

名前いちいち変えんのめんどい b

うち、
怒ってないw

うざかったとか知らないしwwww

949: 匿名 [×]
2012-06-11 22:29:51

あなた達=彪やりょうさんですね

ぴくみんはとりあえず2人に迷惑かけてたって言ってたんで
怒ってるのかと

950: 匿名 [×]
2012-06-11 22:30:35

そうですか。わら

951:  [×]
2012-06-11 22:33:10

お前 何が言いたい?

気づいてない?(笑)
お前 人好きになったことあんの?ww

952: りょう [×]
2012-06-11 22:34:09

あなたゎ
なにがしたいの?

ひょうくんを苦しめたいの?
ぴくみんの悪口を言うために来たの?
ぴくみんをかばうために来たの?

なんのためにこんなこと言うん?

953: 匿名 [×]
2012-06-11 22:39:06

普通気づくでしょ。わら

聞いた範囲ですけどあれだけのことをしといて
嫌われてる自覚持たないほうがおかしい

彪は苦しめる気なんてありませんよ
強いて言うならぴくみんの愚痴というか、なんというか。わら
うちも今までぴくみんに散々苦しめられてきたんで

954: りょう [×]
2012-06-11 22:42:42

ひょうくん
呼び捨てされてるとゆ-ねwww




955: りょう [×]
2012-06-11 22:43:30

ひょうくん
苦しめないでね?

956:  [×]
2012-06-11 22:44:06

あのさ
お前の愚痴なんて どーでもいいんだわ

957:  [×]
2012-06-11 22:44:57

りょう>多分 知ってるヤツだと思う

958: りょう [×]
2012-06-11 22:47:14

そおなんだ!

色々と
めんどいな…

959: 匿名 [×]
2012-06-11 22:47:27

知ってる人なもんで。わら



あなたが誰のことを言ってるかはわかりませんが
それだけぴくみんは嫌われてたんです。わら

960:  [×]
2012-06-11 22:50:31

めんどくせーな

961: りょう [×]
2012-06-11 22:53:01

まじ
そーゆーの関わりたくないっち思うよなwww

962: 匿名 [×]
2012-06-11 22:56:02

彪はぴくみんのこと嫌いなんですよね?わら

963:  [×]
2012-06-11 23:01:27

その 平仮名の「わら」かなりムカつくなww


964: 匿名 [×]
2012-06-11 23:03:09

じゃあこれで笑

965:  [×]
2012-06-11 23:13:38

あのさ 嫌われてるからどした?
嫌われてることが そんなに重要か?

友達のフリして偽善者ぶってる方がどーかと思うが?

じゃなかったら 強いヤツの言いなりになって嫌いなフリしてるヤツとかな

966:  [×]
2012-06-11 23:29:53

りょう?
つか ぴくみん こんなにしたの俺らじゃなくて コイツらじゃね?

967: りょう [×]
2012-06-11 23:33:00

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

968:  [×]
2012-06-11 23:41:57

つか 第一 可笑しいだろ
嫌いなら構うなよ

小学生みたいなイジメして

高校デビューの集まりが

自分等の地位確保するために強いヤツのケツついて
自分等の意思ねーのかよ

君らが強いと思い込んでるヤツは高校デビュー
独りじゃ何もできないんだよ
君らと一緒だ

969:  [×]
2012-06-11 23:46:59

ダセー

970: りょう [×]
2012-06-11 23:49:04

ひょうくんっこわっっ

971:  [×]
2012-06-11 23:53:19

りょう>いやいやww


972: りょう [×]
2012-06-11 23:54:51

怒らせんめΣ(-∀-;)

973:  [×]
2012-06-12 01:50:18

近所かめがね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle