TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代以上の女性限定の人!/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: しよさま [×]
2012-06-13 21:56:36

あれ!母さんに嫌われてます?

212: ぼん [×]
2012-06-13 22:37:11

しよさま、小中高校生のとこウロウロしといで

こっちは来なくていいから
行くとこあるだら。

冷やかし見たいで嫌だわ

213: ぼん [×]
2012-06-13 22:41:16

あー!たまらんイライラするわ!

なんかもぉ…キィーってなるわ

214: ぼん [×]
2012-06-13 23:33:36

もうやめなよ、ほんと。
傷が深くなるだけだよ。

こっちがいくら怒っても
相手には届かないんだって。

もう寝るよ
おやすみ

215: ぶらっくすわん [×]
2012-06-14 00:07:01

初めまして 着物関係の講師しています ちょっと夜は暇なので、御仲間に入れて下さると嬉しいです 宜しく御願い致します。

217: ぼん [×]
2012-06-14 08:24:27

おはよ

仕事行って来るね

218: ぼん [×]
2012-06-14 14:25:16

通報されたのかな


219: ぼん [×]
2012-06-14 14:29:05

やることが姑息すぎる

220: ぼん [×]
2012-06-14 16:58:24

なんだかなー。
チャットって楽しむところなはずなのにね。



221: ぼん [×]
2012-06-14 17:01:50

優ちゃんの書き込みが削除されてるのはなんで?

どうしてこんなやり方しか出来ない?

やめるって言ってたらしいけど
荒らしたいだけだったのかよ

言いたい事があるなら
はっきり言えよ
通報なんて汚いやり方、あたしはしないから

気に入らない人間を排除って
神にでもなったつもりかよ





222: ぼん [×]
2012-06-14 17:09:35

通報したいのならどうぞ。

旦那や奥さんに隠れてコソコソと
携帯やパソコン触って
神になったつもりで排除。

我が子供にその姿を見てもらえば?
自分の親がそんなのだと知ったら
と考えてみるといい。

男に狂い女に狂い
自分の生き方否定されたら
排除排除排除排除。

ネットの中では
世界が自分の意のままに操れるもんね
リアルな世界でもそのやり方で出来ればね。

短気ですが、あまり感情をこういう場で
出すのは避けてきてたけど
ここまでやり方が厭らしいとさ
つい抑えが聞かなくなるよね(笑)

さて、あたしは誰の事を言っているのでしょうか?
あなたではないかもですよー
通報にすぐ逃げるあなたではないかもですー

223: ぼん [×]
2012-06-14 17:16:12

とある子供が執拗な虐めを受けて
虐めをしていた子供と親を呼び
話し合いをした時に
虐めた側の親が言ったそうです

「うちの子だけじゃないでしょう?
なんでうちの子ばかり攻めるの?
それはおかしいんじゃない?」


加害者なのに親に守られてニヤニヤ笑う可哀想な子供。

それと一緒。
守られて安心して人を傷付けて
でもその事の重大さにずっと気付けない
哀れな大人。


224: ぼん [×]
2012-06-14 17:24:07

ひとりごとですよ独り言(笑)



225: ぼん [×]
2012-06-14 17:26:32

別れた旦那もなかなか面倒な人間だったけど


ここまでひどくなかったと思うわ


もし別れた旦那が陰であんなことやこんなことを
してたとしたら…
子供なんかショックで立ち直れないだろうなぁ

あ、妄想ですから
気にせずに(笑)

226: ぼん [×]
2012-06-14 17:30:06

ぶらっくすわんさん
こんにちは

ちょっと独り言言ってしまってすみませーん

普段はおちゃらけた母さんやってます
また寄って下さいね
通報されてなかったら居ますので(笑)

227: ぼん [×]
2012-06-14 19:27:25

優ちゃん、大丈夫か?


多分書き込み出来ないんだと思うけど
読めるのかな?


あたしさ、今回の事ね
あの部屋でどんな付き合いかたをして
どんな形で揉めたのか
いまいち分からないし
あたしが口を出す事ではないんだと思うけど
優ちゃんを追い詰めて
汚いやり方したのは許せないんだ。

だからチクチクやっちゃうと思う。
あたし執念深いからさー

また帰ったらこの部屋おいでよ

待ってるからね

228: ぼん [×]
2012-06-14 19:35:23

今夜は肉味噌の混ぜご飯と
素麺の味噌汁とお漬物だよ

優ちゃんのうちは何食うだー。

229: ぼん [×]
2012-06-14 20:43:37

こんにゃくの刺身も食ったぞ!

お腹いっぱいだー



230: ぼん [×]
2012-06-14 21:03:41

風呂ってくるぜ

231: ぼん [×]
2012-06-14 21:58:36

リツセさんとすこし話をしたよ


もう終わりにしようね
どれだけ怒っても向こう側の心には響かないから。
戻って来た時には明るくなってるといいな。
リツセさんとこ戻るんだよ

この部屋は嫌な思い出が出来てしまったから
もう閉鎖するね

向こう側の思うツボではないよ
向こう側との汚いものを断ち切るだけ。

いつかまた出会えると思うから。

ありがとーね、大好きだよ
優ちゃんもミルクちゃんも。

またね(´∀`)ノシ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle