TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

遠距離恋愛してる人の為のトピ^^/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 精神年齢400歳とものKnight [×]
2012-05-10 07:57:44 

遠距離恋愛中の方、色々と話しましょ☆
皆さんの恋が…最後の恋であることを…祈りながら^^


1: 精神年齢400歳とものKnight [×]
2012-05-10 08:13:41

自分は、千葉県内(しかも田舎w)に住む28歳です…。
愛知の子と恋愛してます…。
会いたい時に、すぐに会いに行ける距離ではありません…。
勿論…相手も同じです…。
本当に強い気持ちと、相手を思い遣る優しさ…愛が無ければ、難しいと言われる遠距離恋愛…。
でも、居住地の距離と心の距離は…果たして比例するモノなのでしょうか?
俺は逆に…反比例すると思うんです…。
逢いたくても会えない期間、相手との未来を思い浮かべながら、仕事を頑張ったり…自己実現の為に必死になったり、ベンツが欲しいから頭金貯めなきゃ…なんて言ってた俺が、国産の安い中古のセダンでいいべ?
代わりに、二人で住む部屋にピアノを置きたいね^^…なんて言うようになり、考え方も堅実になりますし(笑)
自分と彼女も含め、遠距離恋愛者全員の恋が…最後の恋であることを祈って、このトピを立てました…。
遠距離恋愛中の方、色々と語り合いましょう^^
このトピに…彼女も顔を出すと思いますが、まぁ…そこは、バカップルなんだw…くらいに大目に見てやって下さい^^;

2: 子猫 [×]
2012-05-10 22:08:01

遠距離です

3: 精神年齢400歳とものKnight [×]
2012-05-11 04:27:06

どのくらい遠距離?

4: Walkurenlit [×]
2012-05-11 08:36:41

美しいねえ。遠くにいると寂しさがこみあげてくる。
存在のありがたさが分かる。いいよいいよ


♪(´ε` )くくくっ


5: まりあ [×]
2012-05-27 18:16:25

遠距離やだ。。。。

6: リラックス [×]
2012-05-27 23:38:57

遠距離です。
寂しく…

7: 子猫 [×]
2012-05-27 23:41:00

遠距離の人で会おうとしてたけど
あえなかった
ムッてした事がありますけども


8: みか [×]
2012-05-30 22:56:23

私も遠距離です。。
そして今一時連絡止めようという事になりました。
少し話を聞いてもらえないでしょうか?

9: 子猫」 [×]
2012-06-23 11:26:14

どうしたの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle