TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLでもしませんか…?/10752


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10733: 旭奈 [×]
2013-05-17 23:50:32

彩斗
へっ//?
ぁの・・・・・どうも・・・///(視線をウロウロとさ迷わせ

10734: 旭奈 [×]
2013-05-17 23:55:03


私も嬉しいです(にこ
・・・・ふふっ(頭を撫で

10735: 彩斗 [×]
2013-05-18 00:07:10

>旭奈
んー・・・へへ、、(ふにゃと微笑み

10736:  [×]
2013-05-18 00:10:01

彩斗
彩斗、旭奈愛でるのも程々にな
撫でてぇのはわかるが……あー……何言ってんだか(眠気に耐え

旭奈
……眠気が…(微笑み
……ぁ、そういえば聞き忘れちまってたけど、酔ったって……
あれ、酒とかでじゃねぇよな?
(眠気に耐えつつ



10737: 旭奈  [×]
2013-05-18 00:21:40

彩斗
・・・可愛い、彩斗の方が可愛いですっ!


ぅ・・・違います・・・・ょ・・(少し目を背け

10738:  [×]
2013-05-18 00:33:34

旭奈と彩斗……なんとなく似てるとこありそうだな……(瞼擦り

旭奈
……なぁに?…俺の目を見ろな
(眉間に皺寄せ、じっと見つめ
……で、飲んだのか?





10739: 旭奈 [×]
2013-05-18 00:46:17

ぁ…はは…っ(見つめ返し
……………(反らし

10740:  [×]
2013-05-18 01:00:30

違うって言うんならいんだけどな……(少し疑いの目を向け頬を軽く撫で


10741: 旭奈 [×]
2013-05-18 01:07:50


っ………少しだけ…のみました(呟き見つめ

10742:  [×]
2013-05-18 01:17:20

こらっ……旭奈、未成年だろ……なんで飲んだんだ?(頭軽く撫で

10743: 旭奈 [×]
2013-05-18 01:25:22

ごめんなさい……(俯き
…………(ぎゅっと腕にしがみつき

10744:  [×]
2013-05-18 01:44:01

…心配だから、もう飲むなよ
(軽く抱きしめ頭撫で

10745: 旭奈 [×]
2013-05-19 00:34:52

今晩は(にこ


・・・・・ぅ・・・・・はぃ

10746: 彩斗 [×]
2013-05-19 01:05:19


・・・彰と旭奈は、恋人・・・?
旭奈が可愛いのは彰が居るからだね(にこ

旭奈
へっ?いや・・・・僕はそんな・・・・・・//

10747: 彩斗 [×]
2013-05-19 01:09:10

 旭奈
ねぇねぇ、個々数結構来てるし別スレたてない?

10748: 旭奈 [×]
2013-05-19 01:16:01

彩斗
・・・かっわいぃ(嬉々とした目で見つめ

私はどっちでも大丈夫です(にこ

10749: 彩斗 [×]
2013-05-19 01:23:36

旭奈
だから可愛くないって!!(ふぃと目をそらし

じゃあたてるね!
名前はそのままで2ってつけた方がいいかな?

10750: 旭奈 [×]
2013-05-19 01:30:26

彩斗
そう言う事されたら、
余計イジワルしたくなっちゃいます(にこっ

んー・・・そうですね!その方がいいと思います(微笑

10751: 彩斗 [×]
2013-05-19 01:47:36

旭奈
ぅえっ?!
あれ、旭奈・・・・?

わかった(にっ

10752: 彩斗 [×]
2013-05-19 01:59:48

つくったよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle