TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

かけてってくれや/949


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
930: 剱留 [×]
2013-01-02 14:28:35

あ、あけましておめでとうございます。
政宗です。改名しました。
今度から「閏 剱留(ウルウ ハヤト)」として活動しまーす宜しく…(終始棒読み無表情←
上げ

931:  [×]
2013-01-12 00:37:57

シャーシュシャーーキャーキャーシャア‼
シャーシャーシャー‼‼
シャーシーシューシェーショー‼‼

(和訳;明けましておめでとうございます。
神酒です。 改名しました。
今年は蛇年、と言う事で私がやって参りました。
私は誰かって⁇ それはバルセロナさんが飼ってた蛇です。

⇧どんだけモブキャラ⁇!

932: 剱留 [×]
2013-01-12 23:21:11


……よぉ蛇……
…飼い主の基に帰らなくていいのか…?

933:  [×]
2013-01-13 22:21:58

剱留

シャージャーシーシュージョードシンシュー‼
ギャーギャーピーシャー パッパパラパー‼!
ピーヒャラピーヒャラ パッパッパラー パッパパラパー!

(訳;そーですね) ⇦短っw

934: 剱留 [×]
2013-01-15 23:41:29


………ハイハイ……あぁそう…フーン……(テキトーに←

935:  [×]
2013-01-18 19:22:06

シャー。

(訳;あ、蛇のままで良いんですか⁈
じゃあ、2013年、かけてってくれやは私で行かせてもらいます‼)

936:  [×]
2013-01-26 19:14:35

シュッシュッシユッ‼

(訳;此処最近誰一人来ませんね~(汗
つーか蛇飽きたっちゃけど~⇦なら止めろよ!w

937: 時雨 [×]
2013-02-22 22:05:52

こんばんわー
最近誰も来ないね

938:  [×]
2013-02-28 21:44:57




時雨



だよね〜♪



(訳:シュー!シャアー‼)





⇧逆だ‼!www





939: 夜魅 [×]
2013-02-28 21:46:44

いきなりごめん。スマホ持ってたら、パズドラやって。無料です。

940: 神酒 [×]
2013-03-17 15:44:45



やぁ、久しぶり……w

なんとなくだがあげておくとする…。



941: 神酒 [×]
2013-03-29 15:52:08



………やはり誰も来ていないようだな…くっ…。


むむっ!!…ひょっとしたらこのトピだけ時が止まっているのかっ……

だとしたら今ここで動いているのは我だけなのかっ… 寂っしっっ!!!


そんな…我が…うぃっ?……んうぇ、…we areみっきいなのか………。。。


(※ × we are みっきい  ○ onry one)


↑onry oneも可笑しいけどねw

942: 神酒 [×]
2013-04-22 18:26:12




やぁ……。 私は神酒ですよーっと。



そんなの名前見たら分かるっつぅのおー‼ ってねぇ~♪








………(シーン)………









う、ゔぇんっっ…(咳払いをして







……あげておく。









943: 剱留 [×]
2013-04-22 23:11:21

此処のトピックなんてもう消えたも同然のような扱いしてたけど←※トピ主
まだ上げてくれる奴居たんだな…まぁ…サンキュ…

944: 匿名 [×]
2013-04-22 23:18:58

久しぶりに見た
その名前。

945: 神酒 [×]
2013-05-01 22:12:10



閏氏>>


そうだな。

あげてくれる奴がぁいたんだぬぇ〜‼(無駄に強調して言って



匿名氏>>


イッツ again〜‼!




946: 瑠阿 [×]
2013-07-19 20:59:02



元、神酒だよw


何しに来たんだ、僕ww

947: 剱留 [×]
2013-07-19 21:04:14

うわぁ…まだ上がってるし…←※何度も言うがトピ主

匿名
久し振り…?アンタ知ってる人か?

948: 瑠阿 [×]
2013-08-20 20:36:56



わぁ!!

このトピが上がってたなんて知らなかった!!!



個人トピばっか行ってたしね…。

949: 瑠阿 [×]
2013-08-20 20:39:46



>剱留君


ちょいちょいw

トピ主さぁぁぁんww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle