TOP > 中学生・高校生チャット

しよさま/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: しよさま [×]
2012-05-05 21:14:04

今から言う番号に電話してほしい

5: ひなの [×]
2012-05-05 21:14:50

えぇー(汗

通報されちゃうよ

6: しよさま [×]
2012-05-05 21:16:28

マジ!あかんの?

7: ひなの [×]
2012-05-05 21:17:42

だって通報されたらちゃっとでしよさまとお話できなくなっちゃうよ〜(泣)

8: しよさま [×]
2012-05-05 21:19:57

悪い相手の事考えてなかった。

9: ひなの [×]
2012-05-05 21:20:56

ごめんね?そーゆーサイト見つけたら言うね(´Д`)

10: しよさま [×]
2012-05-05 21:22:11

ありがとー 顔写真みたいな(笑)

11: ひなの [×]
2012-05-05 21:23:31

うちも見たいw

12: しよさま [×]
2012-05-05 21:25:26

なんかいいサイトない?

13: ひなの [×]
2012-05-05 21:26:32

いまのとこないかもー´×`

14: しよさま [×]
2012-05-05 21:27:28

ブログやってる?

15: ひなの [×]
2012-05-05 21:28:26

やってない×
機会音痴やから…
しよさまは?∀?

16: しよさま [×]
2012-05-05 21:31:13

やってたけど携帯でwi-fiでネットしてるから出来るかな?

17: ひなの [×]
2012-05-05 21:32:50

わからない…( ;∀;)ゴメンナサイ…

18: しよさま [×]
2012-05-05 21:34:30

やってみたろか?機械は得意やから

19: ひなの [×]
2012-05-05 21:36:42

どうやって?×?

あほでごめぞう

20: しよさま [×]
2012-05-05 21:38:27

調べる あほで許す僧

21: しよさま [×]
2012-05-05 21:44:16

なんかこっち放置されてる

22: ひなの [×]
2012-05-05 21:45:11

放置してないよー;

23: しよさま [×]
2012-05-05 21:46:03

ほんまに?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle