TOP > 中学生・高校生チャット

㊥①集まれ~w/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-05-04 20:55:44 

学校とか家の事とか愚痴ったりしましょうw

あっ∑でも他の事とかいろいろ話しましょうw


1:  [×]
2012-05-04 21:01:09

Mステなうw

嵐の松潤いつから髪型変えてたの?
キャラチェン?
でも嵐めっちゃカッコいいw

2: 萌衣 [×]
2012-05-04 21:08:11

こん♪

3:  [×]
2012-05-04 21:16:00

キスマイも良いよ♪

4:  [×]
2012-05-04 21:23:40

ところで嵐で好きな曲何ですか?

ウチは『Love so sweet』と
『トラブルメーカー』と
『One Love 』と
『迷宮ラブソング』と
『ワイルド アット ハート』と…

言い出すとキリがないんですけどねw
まぁ嵐全部好きです!

Mステの嵐メッチャカッコいいw
ライブとか行きたい
嵐のw

そういえば、嵐新曲披露しちゃった
『Faco Down』ですよね?

何か前の『ワイルドアットハート』と雰囲気変わってたw←当たり前
でも変わりすぎですよね?雰囲気w

そういえば嵐のドラマ、大野s主演の『鍵○かかった部屋』と相葉s主演の『三毛猫ホームズ○推理』ですよね?←つい最近まで主題歌が両方違うと思ってたw

長文失礼しました(^^)v



5:  [×]
2012-05-04 21:25:12

こん☆

書くのに必死で誰来てたか見てませんでした
すみませんw

6:  [×]
2012-05-04 21:42:04

キスマイもカッコいいけど
デビューするのが遅かったからな…
もうちょいデビューするのが早かったらファンになってたかもw

7:  [×]
2012-05-05 21:48:11

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

ヤッッッバイGWの宿題全然やってないヤッバイ←早くやれよ(゜゜;)\(--;)

国語の宿題面倒だぁ(T_T)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle