TOP > その他のテーマ

しりとり。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: V [×]
2012-05-04 18:53:59 

これはただのしりとりではありません。
貴方の頭脳を試しますww

~ルール~

国名でも使う言葉は何でもOK。
(ただし文章は無し。)

「ん」が付いたらその「ん」が付いた言葉の前の言葉から始める。

10文字以上。

例)セントビンセント及びクレナディーン諸島。

あ、でもこれ普通のしりとりじゃn(殴りwww

ま…まぁ楽しくやりましょうよ。

あ、ちなみに一番長い言葉使った人は「V初代しりとり王」
の称号あげますwwwww
Vは俺の名前ですwww


1: V [×]
2012-05-04 19:02:28

もちろん「あ」から始まりますよwww

2: ありっち [×]
2012-06-20 21:43:06

アンドロメ座ダンス

3: ありっち [×]
2012-06-22 21:34:47

スルメイカのダンスがいつのまにかタンスになっていた

4: ありっち [×]
2012-06-23 15:58:18

ためになる話はためにならなかった

5: ありっち [×]
2012-07-07 19:54:40

たんこぶんぶんさめのいか

6:  [×]
2012-07-09 17:33:17

カラスが5㌔もなぜかあるいた


7: ありっち [×]
2012-07-10 21:33:12

ためしんぐすいからするめんこまんとひひまわりんご

8: ありっち [×]
2012-07-14 10:11:14

ごりらんらんるーれっとまといれいんこーとなっとうまんとひひーんばー

9: ルイ [×]
2012-07-21 16:59:42

ばあさんが、なぜか、ダンスを、おどっていた!!!

10: ありっち [×]
2012-07-22 14:43:45

たんこぶったいこあらんらんるーびくきゅーぶれー

11: 匿名 [×]
2012-09-09 19:51:48

レース

12: 匿名 [×]
2012-09-10 18:23:03

すずめが偽物のすずめを殺してすずめの警察が偽物のすずめを殺したすずめを逮捕した

13: リヒシオ [×]
2015-09-09 23:37:43

タマンタとマンタイン君はどっちが好き俺はマンタインだな


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle