TOP > その他のテーマ

とりま話そか/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 龍馬 [×]
2012-05-04 19:01:24

中3・・・・

13: 龍馬 [×]
2012-05-04 19:01:43

同じ~

14: 龍馬 [×]
2012-05-04 19:02:16

ご飯


 おち

15: みなちょす [×]
2012-05-04 19:03:01

龍馬さん一緒やねw

16: みなちょす [×]
2012-05-04 19:03:34

はいはいー

17: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:04:42

龍馬さんまたねー

みなちょすさんは年上か~

18: みなちょす [×]
2012-05-04 19:06:22

1つだけやーんw

19: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:07:47

いやいや一つだけでも調子のってると「どつくぞこらぁ!」ってやられちゃいますからwww

20: みなちょす [×]
2012-05-04 19:09:17

そんなことしないよんw

21: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:11:10

ははっわかってますよw

そういえばみなちょすさんは大阪に住んでるんですよね?方言とか強いですか?

22: みなちょす [×]
2012-05-04 19:13:34

んー強いんかな?ww


まあがっつり大阪弁の時あるなw



23: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:15:39

それはちょっとにやけますねwww
今パソコンの目の前で一人にやにやしてますwww

方言とか大好きなんです!やばいです!どんどん使ってください!w

24: みなちょす [×]
2012-05-04 19:19:25

あ、そうなんやw

でも自分でも大阪弁いいなー
って思うw

25: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:21:05

やっぱいいですよね~うんうん
なんか東北弁と比べるとめっちゃかっこいい!ってなるんですよ

26: みなちょす [×]
2012-05-04 19:23:25

標準語やんな~
 
宮城の方言使ってみてやw

27: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:29:34

宮城ってほとんど標準語なんですよね~う~ん

そんなすぐに思いつくわけね~べみたいなかんじですかね~?www

28: みなちょす [×]
2012-05-04 19:34:10

めっちゃ標準語ww

大阪弁使いww

29: ぱっかん [×]
2012-05-04 19:34:27

今日は落ちまーす。まったねー

30: みなちょす [×]
2012-05-04 19:41:43

わかった ばいばい

31: みなちょす [×]
2012-05-04 19:44:55

誰か相手してやってくれww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle