TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

遙かなる時空の中で/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 源頼久 [×]
2012-05-04 01:23:05 

此処では 遙かなる時空の中で のなりきりチャットをします

遙かなる時空の中で を知っておられる方は是非お入り下さい


それではここから注意事項を説明します故、守れる方のみお入り下さい

1、周りの者を誹謗中傷するような言動は謹んで下さい

2、完ナリは求めませんが、ある程度はなりきるように努めてください

3、BLは無しでお願いします

4、皆で楽しくチャットをしましょう


以上のことが、守れる方は私と共にチャットをしましょう


1: 安倍泰明 [×]
2012-05-04 01:42:24

私も入らせてもらう

問題ないか?

2: 源頼久 [×]
2012-05-04 06:52:11

泰明殿、遅くなり申し訳ございません

どうぞ、お入り下さい

3: 森村天真 [×]
2012-06-26 18:48:14

ああ、泰明と頼久か
いつからいたんだ?
つか、いね-し!

4: 橘友雅 [×]
2012-07-27 11:52:45

やあ、頼久
私も入っていいかい?

5: タケノコ [×]
2012-08-19 17:50:49

頼久?
あれから一ヶ月たつのだが。
人を待たせると神子殿に嫌われてしまうよ?
また一ヶ月後に尋ねてくるとしようか。

6: 橘友雅 [×]
2012-09-20 18:09:52

トピ主が自分のトピックを忘れてしまうって大丈夫かい?

7: 橘友雅 [×]
2012-12-17 20:15:24

三ヶ月ぶりか…
相変わらず更新されていないのだね…
こんな、もの悲しい場所に来る私も私だがね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle