TOP > その他のテーマ

まったり雑談(^。^)y-.。o○/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 里恵花 [×]
2012-05-02 17:55:44 


 しりとりとは別に、作っちゃったwww

 こっちは雑談用に(*^。^*)

 良かったら何かお話しましょう☆


1: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:01:56

里恵花さんは本名ですか?いい名前ですね

2: 里恵花 [×]
2012-05-02 18:09:21


 あっ、本名ではないです(>_<)

3: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:10:56

そう。かわいいハンドルネームだなー

4: 里恵花 [×]
2012-05-02 18:14:36


 ありがとうございます☆彡

 本名をモジったんですよこのハンネ(^^♪

5: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:16:37

とってもいいセンス。かわいい

6: 里恵花 [×]
2012-05-02 18:19:13


 わーいヽ(^。^)ノ
 嬉しいです☆
 適当に考えたんですけどねーww

7: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:21:56

里恵花さんは好きな季節はいつですか?わたしは、春に生まれたけど秋が好きです。

8: 里恵花 [×]
2012-05-02 18:27:54


 私は、春と冬が好きです^^

9: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:31:34

春は新しい出会いがあるからいいですよねー。私は秋がくると涼しくなってホッとします~

10: 里恵花 [×]
2012-05-02 18:39:52


 春はなんかほのぼのとしてて好きです^^ 秋も暑くもなく寒くもなくって感じで好きなんです!

 冬は寒いのになんか好きですww

11: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:48:37

冬のクリスマスシーズンはイルミネーション綺麗だなーと思います。

12: ビギナーさん [×]
2012-05-02 18:51:36

食事の時間なのでこのあたりで失礼します。またお話しましょうね。

13: 里恵花 [×]
2012-05-02 18:53:42


 あぁ綺麗ですよね^^雪降ってるのを見るにはすきですけど出かけているときにふられるのはあまり好きじゃないんですよねww寒いしww

14: ありっち [×]
2012-06-27 21:15:59

こんにちわ

15: 呀威鴉 [×]
2012-06-27 21:19:46

こんばんは、


16: ありっち [×]
2012-07-14 10:28:22

あざざざざzz

17: ありっち [×]
2012-07-14 10:28:45

あざざざ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle