TOP > その他のテーマ

迷い猫/275


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 風雪 [×]
2013-12-05 16:57:04



ほしーなぁ

奪いたいなぁ

私にちょーだい?



257: 風雪 [×]
2013-12-23 03:06:11



もう恋なんて分かんないよ

好きってなに?
愛してるってなに?

分かんないよ



258: 風雪 [×]
2014-01-03 11:05:44



さっくん、キミが今やってる状況、李喜哉と変わんないよ?

結局は相手を傷つけてる

やっぱ私は私で在ってはいけないのかな

それなら私はまた私を隠すまで



259: マナ [×]
2014-01-04 12:29:12


この名前の時は最悪な日が多かったけど、それでも、楽しい時期があった

一番楽しかった


260: マナ [×]
2014-01-04 12:34:47



私がチャットに来るのは長期休暇の時だけ

冬休みが終わったら来ない

3年になったら私はチャットする暇もない

みんなとお別れ

それに私にとっての幸せと私自身はやっぱリアにある

心の何処かでは分かってた
私も何処かでチャット恋愛を馬鹿にしてたと

恋愛に限らず全てが嘘に思えた。

文字だけで感情を伝え合うこの世界

難しいねw



261: マナ [×]
2014-01-04 12:39:32



やっぱ此処では私は男であり続けよう

私は愛していました
お兄ちゃんを

さーて、次は続けれるよう頑張んないと

バレないように
変えなきゃね


262: マナ [×]
2014-01-04 20:20:17


そっかw
さっくんの本当の好きな人は私じゃなかったんだ

無理させたね…別れないと



263: マナ [×]
2014-01-05 01:38:11


あー、うん
見ちゃった

だけど、そんなの私にすれば何とも思わない

やっぱさっくんが好き

だから、あの秋夜?って人にも負けない

でも、もし、朔路が彼の場所に行きたいなら、私は退けるよ



264: マナ [×]
2014-01-05 17:45:14

胸騒ぎの原因はこれでしょうか私の前に現れた中学バレー部の監督、彼は私を犯した
イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ
なんでまた彼が居るの?
あの時私が誰かに相談していればこんな目に合わなかった
もう駄目だ

気持ち悪い

助けて


265: マナ [×]
2014-01-05 19:24:49


李喜哉、あなたは玲将が好きって言ったよね?

それなのに次は朔路なわけ?

誰でも良いの?
自分を想ってくれる人なら誰でも良いのっ?



266: 匿名 [×]
2014-01-06 23:07:57


あー、やっぱバレてたかぁ

ま、このままいけば終わりだよね

もう…ネット恋愛はツラいなぁw

涙止まりませーん(笑)



267: 匿名 [×]
2014-01-06 23:52:14


言っちゃった

見栄はってましたっ

すいません!


268: 匿名 [×]
2014-01-07 14:27:57


もう行けないよ、キミの所へ

さっくんいいんだよ?
我慢しなくて

素直になりなよ
彼の元へ


269: 匿名 [×]
2014-01-07 15:44:58


ダメだ、過去は見ないでおこう罪悪感やら何やらで発狂しちゃいそう


270: 匿名 [×]
2014-01-07 15:46:32


ちょっと…今年入ったばかりなのにあまりよろしくないスタートを切った

ダメだ、見えないよう消そう


271: 匿名 [×]
2014-01-09 18:26:41



やっぱ気付いたか…

ハイドとも何処かのトピで話している事がこれで分かった

不眠症とか嘘です(笑)
只の口実に過ぎないww

確かに日が上がらないと眠気はこないんだけどねww

でも、寝てるのに変わりはないから♪

とりあえず、後これで永音とは関わりません♪

ハイドと永音はお幸せに…



272: 匿名 [×]
2014-01-10 19:18:10


変な夢を見た

何もなかったかのように私の前に現れた

私はまだ忘れられないようだ

彼はもう居ないのに


273: 匿名 [×]
2014-01-20 22:39:40


ふぅ…だいぶ良くなった

相変わらず私の周りは狂者ばかりだけど

このクラスはオカシイんだよ

ホント狂ってる


274: 匿名 [×]
2014-02-02 23:10:16


ふははっ

私は何処までもゲスなんだよ

同じ場所に長くは居られない

幸せを手に入れたらつまらないでしょう?



275: 匿名 [×]
2014-04-06 02:30:57


さっくんは優しいね
まだ友達って言ってくれるんだね

てかすぐに気付くとは思わなかった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle