TOP > 中学生・高校生チャット

ハロプロ好き一緒に話そう♥/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さやか [×]
2012-04-27 19:22:54 

暇だ~ ハロプロの事だれか話そう!!ちなみに私は、鈴木愛理が好き♥


1: 藍ちん推し [×]
2012-04-27 21:01:24

こん、ハロプロですか気持ちはわかります
みんなAKBばっかりで面白くないですよね
ハロプロもグループ名は知っていますが
誰だか名前がわかりません

モー娘。も青春コレクション♪から聞いていません
あえて好きなのは、今活動しているのか解りませんが
秋山ゆかりさんかな

私もAKBは全部とまではいきませんが半アンチです

ファンとなって日々を応援することが大切です。


2: さやか [×]
2012-04-27 21:18:13

さっさとAKBには消えてもらいたいです笑。 私もアンチ!話は変わるけど、 ハロプロのことですが、とってもいい曲だらけですよ。 モー娘も良いですが、鈴木愛理ちゃんが所属している ℃―ute それにスマイレージもいい曲です。℃で一番好きな曲は、桃色スパークリングです。スマで一番好きなのはドットビキニです!一度聞いてみて下さい。 

3: 藍ちん推し [×]
2012-04-29 21:19:37

今、桃色スパークリング♪2回聞きました
洗脳されてしまうかもしれません・・・

スマイレージはごめんなさい!
私のチャンネルが合いませんでした。

4: さやか [×]
2012-05-03 16:54:04

桃色スパークリングは超いいですよね☆ 

もう大好き過ぎてヤバイです!

聞いてくれてありがとうございます\(^o^)/

5: ななこ [×]
2012-05-04 17:01:15

わー!ハロプロいいですよね\(//∇//)\
私は一番好きなのはモーニング娘。です!
ハロプロってみんな進化するし憧れる♪
コンサートいってみたいですー!!

愛理ちゃんが出てるピザーラのCM可愛いですよねー!

6: 藍ちん推し [×]
2012-07-06 20:14:12

桃色スパークリング通販で頼んで1.5ヶ月ぐらい
かかりやっときました。今CD5回ほど聞きました

7: みぃな [×]
2012-07-07 07:00:37

わ!こんなとこにハロプロ好きが!
モーニング娘。のOne two three聞きましたかーっ?!!
加工があそこまでしなくていいのにとは思ったけど
結構気に入ってますv(^_^v)♪
初回A買っちゃった!
ちなみに工藤が一番好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でもモーニング娘。新人ばっかだからもっと成長して売れて欲しい♪( ´▽`)

8: パイナップル [×]
2012-07-07 16:32:35

ちょwハロプロ結構いいじゃんww
ももちとかバカにしてたけど歌うまいw
AKBとちょっとちがうかもww
これから応援しよw

9: 藍ちん推し [×]
2012-07-10 21:58:27

藍ちん推しはDDです

AKBは嫌いといったら嘘になりますけど
あまり好きじゃありません
だっていばってつまらないんだも~ん


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle