TOP > 中学生・高校生チャット

りぼん漫画家志望者さん 集まれー(=´∀`)人(´∀`=)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: るー [×]
2012-04-27 19:47:52

ご飯食べてきまーす♪また明日です!

9: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-28 11:05:23

こんにちは るーさんいますか?
私はさすらいの旅人です。
私は漫画家志望ではございませんが、漫画は大好きです。

10: るー [×]
2012-04-28 12:47:01

漫画好きなら大歓迎です!!><
さすらいの旅人さんどぞー^^

11: 晴れたりんご [×]
2012-04-30 19:04:23

こんばんはー HNはPNだよー。
はじめまして・・・かな??
・・・もしかしてキャスフィ、してないかな??
私、そっちのHNはガーベラなんだけど・・・汗
しかも敬語だし・・そこらへん、気にしないで!

12: るー [×]
2012-04-30 20:18:37

11>キャスフィやってます!
ガーベラさんですよね!!
きゃー!ガーベラさんセイチャットもやってたんですね!

13: るー [×]
2012-05-02 19:08:57

ネーム進んでなーい(汗)GW中に頑張る!

14: 晴れたりんご [×]
2012-05-06 12:54:29

12>
うん!これがはじめてやった
セイチャット!!
ネームがんば!!

15: 晴れたりんご [×]
2012-05-07 22:21:49

プロットからぬけだせない・・・
キャラにもこだわりはじめて・・・おおぅ><
やってないわけでわないよ!!

16: ポテチ [×]
2013-01-13 13:08:46

待機

17: えびせん [×]
2013-01-13 13:11:10

こちらは、えびせん応答願いますww

18: ポテチ [×]
2013-01-13 13:11:50

17>応答します^o^
えびせんさんこんにちわ

19: えびせん [×]
2013-01-13 13:12:28

こんwww
タメでよろしwww

20: ポテチ [×]
2013-01-13 13:13:22

おk^o^^o^^o^←
てか、なんでいきなりちゃっとしようと思ったの?(´Д` )

21: えびせん [×]
2013-01-13 13:13:49

なんとなくwww
メールより早いから?wwww←

22: ポテチ [×]
2013-01-13 13:14:48

いちいち更新しなきゃいけないから若干めんどくさいけどねー(´Д` )


23: えびせん [×]
2013-01-13 13:15:33

確かにwww
他のチャット行く?
チャベリとか良くない?

24: ポテチ [×]
2013-01-13 13:16:06

いや、ここでいいよ^o^

25: えびせん [×]
2013-01-13 13:16:37

えwww
だって、めんどいもんwww
チャベリいこやwww


26: ポテチ [×]
2013-01-13 13:16:48

親が!起きた!!

ごめんおちます

27: えびせん [×]
2013-01-13 13:17:24

乙www
おちw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle