TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな声優を投票してください/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 名無しさん [×]
2012-09-05 20:38:35

堀江由衣に一票!
ほっちゃん最高!
ほっちゃんhshs

98: 匿名さん [×]
2012-09-05 20:44:06

鈴村さーんんんんんん!!!愛してr((

99: ちー [×]
2012-09-05 20:47:17

下野紘さんです
もうかわいすぎっっ!!!!

100: 匿名さん [×]
2012-09-05 20:51:20

小野D

101: 杏樹 [×]
2012-09-05 20:55:51

宮野さん、鈴村さん、森久保さん、鳥海さんですっ♪
下野さんも好きかな☆
女性は、原田ひとみさんがすきですっ♪

102: ビギナーさん [×]
2012-09-05 22:22:50

梶さん、下野さん、森久保さん、石田さん、神谷さん、
小野さん、福山さん、岡本さん、宮野さん、寺島さん、
島崎さん、原田さん、藤田さん、沢城さんです!


103: 蘭子 [×]
2012-09-07 22:11:09

朴王路美さん、鳥海浩介(すけが合ってるかな?)さん、下野紘さん、原田ひとみさん、中村悠一さん、陶山章央さんです!!!

104: うちみゆ [×]
2012-09-09 22:36:57

内山昂輝くんと入野自由くんに一票ずつ!

105: リオ [×]
2012-09-09 23:12:38


下野紘さん、梶裕貴さん、吉野裕行さん、遊佐浩二さん、に
一票ずつ!!

106: あき [×]
2012-09-11 18:16:52

小林ゆうs
吉野裕行s


107:  [×]
2012-09-11 20:05:08

梶くん、下野さん、小野D

梶くん大好き!!

108: フウ [×]
2012-09-11 22:58:31


梶裕貴さん 下野紘さん 神谷浩史さん
小野大輔さん 柿原徹也さん 宮野真守さん 寺島拓磨さん 豊永利行さん 福山潤さん 鈴村健一さん 中井和哉さん 中村悠一さん 石田彰さん などなど^^♭

109: 神童 [×]
2012-09-11 23:00:55



沢城みゆきさん

斉賀みつきさん



110: 匿名さん [×]
2012-09-14 16:20:04

伊藤かな恵さんに一票!

111: 岩井 [×]
2012-09-15 02:47:04

平野綾さん可愛いです

113: 凛々蝶 [×]
2012-09-22 09:13:16

中村悠一s、杉田智和s、宮野守s、下野紘s、福山潤s、入野自由s
小林ゆうs、花澤香奈s、釘宮理恵s
です!

114: みずき [×]
2012-12-31 23:24:18

下野さん、梶くん、信長くん、福潤、岡本さん、宮野さん、てらしー、森久保さん
沢城さん、小林さんが好きです♪

115: ムウマw [×]
2012-12-31 23:34:39

中井和哉さんと、石田彰さんと、杉田智和さんと、子安武人さんなどです!

116: 匿名 [×]
2012-12-31 23:35:53

岡本信彦
福山潤
杉田智和
中村悠一
逢坂良太
花澤香奈
戸松遥
種崎…?


117: アヤノ [×]
2013-01-01 13:08:27

豊崎愛生ちゃん!!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle