TOP > 中学生・高校生チャット

かまっておくれやすぅw/408


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
388: 海にゃん [×]
2012-05-19 20:38:29

ひまだよ


389: 美陽 [×]
2012-05-19 20:38:32

海にゃんさんも待ってましたよ!!w
よろしくでーす^^

390: 海にゃん [×]
2012-05-19 20:38:48

ひまだよ


391: 美陽 [×]
2012-05-19 20:39:50

晶さん>はい待ってましたw

皆さんは何歳なんでしょう?

392:  [×]
2012-05-19 20:45:03


面白いな(笑)

14歳だよ♪



393: 美陽 [×]
2012-05-19 20:47:40

えっ!?私のどこが面白いんですか?
わからぬよ

中二ですか?だったら私と同い年です!きゃっほーw

394:  [×]
2012-05-19 20:54:39

分からんケド…面白いよ(*^^*)
中2だよ(*^^*)

395: 美陽 [×]
2012-05-19 20:57:32

褒め言葉として受け取っときます^^
とりあえずありがとうございますw

すみません今日は落ちます!また来てくださいね

396: パンタ [×]
2012-05-21 21:00:07

誰かいませんか?


397: KSK [×]
2012-05-22 20:12:09

誰か~

398: 美陽 [×]
2012-05-24 19:02:19

パンダさんKSKさん来てくれてどうもです!

すみませんちょっと用事がいろいろあってこれない状態になってました(泣)
これからはなるべく来るようにしますのでぜひまた来てください!

399: 美陽 [×]
2012-05-25 20:46:28

こんばんはー!
だれかいますか?

400: 美陽 [×]
2012-05-26 20:55:24

こんばんはー!

401: 美陽 [×]
2012-05-26 21:07:07

誰か来てー(泣)

402: まりん [×]
2012-05-28 22:24:24

こんにちはorはじめましてorお久しぶり
です。
最近リハビリでこれませんでした。
ゆびは小指まで動かせるようになり、

リコーダーなんて、お手のもの♪
マリンスポーツの方も順調!
今では木登りでは、
学校1!?
ねんざも治ったと思えば今度は、
あごがぁぁぁぁぁ!!!
あ!
晶さん、パンダさん
友達なりませんか?
私は11さいの
小6沖縄に住んでます。

403: 美陽 [×]
2012-05-29 18:44:52

こんにちはー!

まりん久しぶりー!!!
リハビリか~大変だったでしょ?
でも順調に進んでよかったね♪

リコーダーですと!?私リコーダー超苦手(苦笑)
マリンスポーツも順調なんだ!すごーい!!
木登り!?もう私より全然すごく素晴らしいじゃん!!
ねんざじゃなくて今度はあご?もう気をつけなきゃだめじゃん

まぁマリンスポーツも順調で元気みたいだから安心したよ~でもけがには気を付けて遊ばないとダメだよ?

404:  [×]
2012-05-29 18:52:32


こんばんゎー

405: 美陽 [×]
2012-05-29 20:41:19

晶さんこんばんはです!
気付かなくてすみません(泣)

406: 美陽 [×]
2012-05-29 20:43:52

誰か~きてちょー!

407: まりん [×]
2012-08-09 22:55:28

全然人がいないね、、、。
今度、マリンスポーツのクラブで
とかしき島へ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle