TOP > 質問・相談

日常を教えてくれませんか?/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 京介 [×]
2012-04-30 13:14:42

って、ちょっとまて!まい!

33: まい [×]
2012-04-30 13:15:13

なぁに?

34: 京介 [×]
2012-04-30 13:16:00

いたんかい!まぁいいよ、それは。「歌の歌詞、教えまーす」っていうトピックつくったんだろ?

35: まい [×]
2012-04-30 13:16:27

うん。そうだけど。どうしたの?

36: 京介 [×]
2012-04-30 13:17:08

あれも俺の名前つかってあっただろ!なにやってんだよ!

37: まい [×]
2012-04-30 13:17:42

ごめんごめん(てへぺろ)ついつい・・・・

38: 京介 [×]
2012-04-30 13:18:16

そこもトピック友達にばれてるのか?

39: まい [×]
2012-04-30 13:19:06

いや、ばれてないと思う。まぁいいじゃん!京介もみにきてねー!

40: 京介 [×]
2012-04-30 13:19:41

おkおk。じゃぁ、またな!

41: まい [×]
2012-04-30 13:20:03

うん!ばいばい!京介!

42: まい [×]
2012-04-30 13:28:35

一人さみしく・・・はかせか、みおちゃんか、ゆっこ聞いた?京介は、私じゃないの。ごめんごめん!でも、私が提案したから、嘘ではないのよ!わかった?

43: はかせ「ふる」 [×]
2012-04-30 13:38:18

じゃぁ、どうやって「京介」って奴にその提案をつたえたんだよ?

いまから、「歌の歌詞教えまーす」っていうとこいってくるから・・

44: 京介・まい [×]
2012-04-30 14:40:50

それは、私と京介が同一人物だから。

45: れっとめがね [×]
2012-05-16 20:02:17

だれか来いよ

46:  [×]
2012-05-19 09:49:23

こんにちはWWW

47: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-19 17:35:44

こんにちはwwww

48: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-19 17:36:06

なんか「w」でかくね?!

49: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-19 19:28:16

大文字と、小文字があるんだよ・・
大文字:W
小文字:w

50: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-20 15:55:42

マジ?!しらなんだ・・・。

51: ぱーぷるめがね [×]
2012-05-26 19:04:34

なんか、日常もなんかブーム無くなってきてるね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle