TOP > その他のテーマ

西尾維新さんの本でおすすめを教えてください/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねい [×]
2012-04-22 20:42:20 

とぴ名のとうりです^^

お話できるとうれしいです


1: ねい [×]
2012-04-22 20:43:32

えと・・・
おねがいします

2: ねい [×]
2012-04-22 20:44:32

最近はいーたんが大好きですね~~

3: ねい [×]
2012-04-22 20:46:22

化物語もおもしろかったです

4: ねい [×]
2012-04-22 20:57:10

ん~~・・・・
誰もこないなあ・・・

5: ねい [×]
2012-04-22 20:58:22

めだかボックスのアニメおもしろかった・・・・

6: 通りすがりさん [×]
2012-05-01 20:53:22

はじめまして!!

うちも、化物語とめだかボックス好きですよ!!
面白いですよね!!
今、化物語の小説読んでます!




7: ねい [×]
2012-05-04 20:56:22

通りすがりさん返事遅くてすみません
化物語!!!いいですよね^^

8: 空雅 [×]
2012-05-05 00:16:32

めだかボックスをジャンプで愛読しておりますww
アレは面白すぎますwwwww

9: 通りすがりさん [×]
2012-05-06 11:42:58

ねいさんうちも返事遅れました・・・すいません。
化物語や傷物語、恋物語・・。などとあるんですが、どの順番で読んでいけばいいかわかりますか?
できたら、教えてください!!

空雅さん、はじめまして!!
先週の話で、安心院さんすごかったですよね!!
読むのが大変でした・・・。WWW


10: 空雅 [×]
2012-05-06 20:46:40

>>通りすがりちゃん
凄かったよねww
神になるスキルとかびっくりしたwwww
あといくつスキルあるんだろう…wwwww

11: 通りすがりさん [×]
2012-05-08 19:40:30

返事遅れました!!

ですよね!!
安心院さんいいですよね!!www

今週のも読みましたか??


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle