TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人へ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:20:53 

題名どうり暇な人。
語りましょーぜwww


1: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:22:07

んー。。。

疲れたな。ww

2: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:23:16

誰かいないかなっ?

寂しいーw  ← ← ← どんだけ人恋しんよってね

3: ソラ [×]
2012-04-18 23:24:08

お疲れ様ですー

4: ソラ [×]
2012-04-18 23:24:09

お疲れ様ですー


5: 杏菜 [×]
2012-04-18 23:25:34

きたよーwこれわ夕凪の前の名前b

6: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:25:56

暇だな。
今日のテスト最悪だったな。。。明日もテストやし。。
県英&県数。。。

7: ソラ [×]
2012-04-18 23:26:01

あっ。
すいません!ダブっちゃいましたm(_ _)m

8: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:27:05

夕凪いいいいいいい

9: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:27:28

いいお(´・ω・`)
気にしない気にしない

10: ソラ [×]
2012-04-18 23:29:01

どうもです♪♪

11: なみだうさぎ [×]
2012-04-18 23:29:49

ゴメンうち戻るねーさっきのとこにww

また今度ねー   来てくれた人あんがと(´・ω・`)

12: 夕凪 [×]
2012-04-18 23:30:21

やっぱこれwb
なみだうさぎファイトーb

13: クラトス [×]
2012-04-18 23:30:50



はっはっは(笑)

俺も次に遅刻したらクビになりそうだ(笑)




14: 夕凪 [×]
2012-06-10 21:09:33

なみだうーさぎぃーwwww

久しぶりwたいしたようわないんだが暇やからきたwb

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle