TOP > 質問・相談

恋バナ部屋/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 愛翼 [×]
2012-04-21 14:01:47

誰か相談のって~~~

36: 子猫 [×]
2012-04-21 14:01:54

どうぞ!!お食べになって!

37: くだやん [×]
2012-04-21 14:03:01

にいに!?

あうんっ//そんな といわたら///ビンビン

おこらなで!!!!

38: 寺T [×]
2012-04-21 14:05:30

俺はお前の兄貴から寺Tの名を受け継いだだけのぺーぺーさ。

それよりトピ名見てこいよ、恋愛関係無しの池沼には関わりない名前だろ?

39: くだやn [×]
2012-04-21 14:06:59

ちょ///池沼とかっ/////っんっ///

あっ///トロトロ///

40: 愛翼 [×]
2012-04-21 14:07:13

オレ好きな奴おるんやけど転校生もそいつを可愛いって言いやってそいつと仲いいんやよ

こうゆう場合どうすればいい~~?????

41: 愛翼 [×]
2012-04-21 14:09:32

オォ~イ!

42: 寺T [×]
2012-04-21 14:09:57

破ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

43: 寺T [×]
2012-04-21 14:11:48

愛翼さん>
すまない、馬鹿を除去してた。


転校生は人気者なのか?

44: 寺T [×]
2012-04-21 14:14:26

そいつと仲いい

ってのは、

好きな相手と転校生が仲いいってことか?

それとも

愛翼さんと転校生が仲いいってことか?

か、

愛翼さんと好きな相手が仲いいいってこと?

45: 寺T [×]
2012-04-21 14:15:50

俺から言えるのは

46: 寺T [×]
2012-04-21 14:17:10

すまん ミスったw

俺から言えるのは
「当たって砕けろ」

かな

47: パン卍 [×]
2012-04-21 14:17:10

今好きな人がいます告白したいんですけどどう言ったらいいか教えて下さい

48: 寺T [×]
2012-04-21 14:21:15

パン卍さん>
あくまで俺の主観だが
「付き合って」はちょっと女々しい感じがするし、
「好き……なんちゃってww」みたいな冗談っぽいかんじは、楽だけどパンチに欠ける。

「○○が好き。恋愛的な意味で!」

フォローを忘れず本心をズドーン!!で良くないか?

49: くだやん [×]
2012-04-21 18:19:51

寺T>迷惑……かけたよな、すまなかった。
止めてくれて恩にきる
厨二っぽいが……な。
ま、ありがとな。

じゃな

50: 子猫 [×]
2012-04-21 18:50:15

くだやんって面白い人

51: みーやん [×]
2012-04-22 16:28:32

男心がワカラナイ・・・・

52: しゃべりば [×]
2012-04-22 19:32:21

一生なんて長いようで短いので振られても告白した方が人生に悔いを残さないかもしれません(; ̄ェ ̄)

53: 未来 [×]
2012-05-03 19:50:31

こんにちわ~

54: フラワーモンキー [×]
2012-05-03 19:56:13

こんにちは~


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle