TOP > 中学生・高校生チャット

❀はなそ❀/204


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 結愛 [×]
2012-04-19 17:36:23

人来てたんだ~(´・ω・`)

遊びに誰かきてくれないかな~(´д`;)

185: 結愛 [×]
2012-04-19 22:55:57

今日ね~転んで膝すりむいた~(泣)
何年ぶりかな~www

186: 達磨 [×]
2012-04-19 22:58:35

こんばんわw

187: 結愛 [×]
2012-04-19 23:02:21

こ、こんばんわ(✪ฺܫ✪ฺ)

188: 結愛 [×]
2012-04-19 23:03:28

わ~い♦
達磨くん何歳??

189: 結愛 [×]
2012-04-19 23:06:27

はうっΣ(゚Д゚;
落ちちゃった!!?

190: 結愛 [×]
2012-04-19 23:08:47

いじいじ( ..)φ

191: ゆうり [×]
2012-04-19 23:09:51

はじめまして^
入って良いですか?

192: 結愛 [×]
2012-04-19 23:11:08

いいよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
ゆうりちゃんよろしく(`・ω・´)ノ

193: ゆうり [×]
2012-04-19 23:11:54

宜しくです!
ところで何歳ですか?

194: 結愛 [×]
2012-04-19 23:13:37

あたしは17さいだよ~(`・ω・´)シャキーン
ゆうりちゃんは??

ゆうりちゃんはさすがに最近膝すりむいたことないよねwww

195: ゆうり [×]
2012-04-19 23:15:58

17ですか!?
わたしは5月に13になります♪
まだ、13ですけど精神年齢は高い方なので!!

最近は怪我すらもしてないですo(^o^)o

196: 結愛 [×]
2012-04-19 23:19:02

13歳いいぃぃぃぃーーーー!!
よろしくお願いします(o´∀`o)
あたしより大人かもね(汗)

197: ゆうり [×]
2012-04-19 23:21:35

宜しくお願いしますo(^o^)o
ところで、結愛さんは何か趣味というか
ハマってる事とかありますか?
わたしは声優とテレビ〔特にアニメ〕です♪

198: 結愛 [×]
2012-04-19 23:22:57

アニメは普通に好きだけどゆうりちゃんが好きなの
わかるかな??

199: ゆうり [×]
2012-04-19 23:25:51

わたしは…
朝のも深夜のも夕方のも、大抵全部見てますけどρ( ^o^)b_♪♪
結愛さんはどんなのを見てますか??

200: 結愛 [×]
2012-04-19 23:28:51

ハンターハンターとワンピースかな?
スマイルプリキュウアも起きたら見てるかなたまにwww
ゆうりちゃんわかる??

201: ゆうり [×]
2012-04-19 23:32:12

ハンターハンターは見てなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けど、ワンピースは見てます♪
ジャンプ作品多いですね♪
わたしは…
今週終わった未来日記っていうアニメが好きでした(*≧∀≦*)

202: ゆうり [×]
2012-04-19 23:41:34

落ちたかな?
わたしも落ちまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

203: 結愛 [×]
2012-04-20 17:33:38

ゆうりちゃんごめんねー(T_T)
昨日寝ちゃってそのまま落ちちゃったーーーー(/_;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle