TOP > 質問・相談

愛情。。。/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 武者 [×]
2012-04-07 22:18:36

よかったじゃないか~でも違う形で受け取らなければいいが…

16: 無名 [×]
2012-04-07 22:23:49

武者さん

現実って残酷ね。。。

私、ほんとに両想いだと思って嬉しかったのに……

次の日私を待っていたのは突き刺さる目線と言葉の暴力。。。



17: 武者 [×]
2012-04-07 22:26:56

そうゆうのは無視が一番!!私も…同性したことないけど…言葉の暴力や突き刺さる目線は無視!!

18: 無名 [×]
2012-04-07 22:30:31

武者さん

あれ。。。
武者さん男?女?


無視できるような強い人間になれたらな。。。

19: 武者 [×]
2012-04-07 22:33:41

さあどちらでしょ~


十分あなたは強いです!!自信を持ってれば強いです!!

20: あると [×]
2012-04-07 22:37:20

愛してるなら 愛してるで良いんじゃないですか??

だって 愛してるんでしょう??

だったら 愛してるで良いんじゃないですか

同姓だろうと異性だろうと 愛しているに変わりはないんですから

愛を壊せるものは 愛だけですよ

21: 無名 [×]
2012-04-07 22:37:55

武者さん

わからないわ。。。

私は弱い。。。

こんなお話に時間をとってくれてありがとう。。。

22: 武者 [×]
2012-04-07 22:39:54

内緒~


強いですって~

気にしないで~君のためになるなら大丈夫だから♪

23: 無名 [×]
2012-04-07 22:40:47

あるとさん

そうですか。。。

いくら酷い事されても、いくら冷たい事言われても
あの人の事嫌いになれないの。。。


このまま私はあの人の事愛していていいのかな。。。

24: あると [×]
2012-04-07 22:42:42

愛したいなら 愛し通すまでですよ!!

25: 武者 [×]
2012-04-07 22:43:33

話を盗み聞き!!

例え君の事が嫌いでも君はその人を愛すればいい!!私は優しさはまず愛から始まると思う!!

さて…そろそろ落ちるね~

26: 無名 [×]
2012-04-07 22:43:37

武者さん


強くなろうと考えたわ。。。
何度も何度も。
それの繰り返し。。。
でもあの人の事考えるとどうしても私は弱くなる…
恋って恐ろしいわ。。。
できることならこんな気持ちに気づきたくなんてなかった。。

ほんとにありがとう。。。

27: 無名 [×]
2012-04-07 22:45:29

あるとさん

そう思います?



28: あると [×]
2012-04-07 22:46:11

思います!!

29: 無名 [×]
2012-04-07 22:46:42

武者さん

ありがとう。。。

頑張るわ。。。


おやすみなさい。

30: 無名 [×]
2012-04-07 22:47:50

あるとさん

そうですか。。。

では、愛し通してみます。。。

ありがとうございます

31: あると [×]
2012-04-07 22:50:15

いえいえ、お礼を言われるほどの事ではw

32: あると [×]
2012-04-07 22:51:53

落ちるのだ!!ノシ

33: 無名 [×]
2012-04-07 22:56:21

おやすみなさい

34: 無名 [×]
2012-04-09 03:12:18

好きだなぁ。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle