TOP > その他のテーマ

お喋り喫茶(定員募集中です。男・女関係ないです)/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 幸奈 [×]
2012-04-07 11:59:31

鴉s>いってらっしゃい

82: ゆりか [×]
2012-04-07 12:00:09

定員の私は.暴走などいたしませんヨッ(ニコッ

客の時の私は暴走すっかもしんナァーイ!
ニャハハハハハハハッ(暴走した)そん時はフォロ-してちょんまげ!

83: AKI [×]
2012-04-07 12:01:55

大丈夫ですよ。 いまは 女性の洋服の情報収集しますが   

84: 幸奈 [×]
2012-04-07 12:01:57

ゆかりs>いいですねw暴走できて・・・
     私には足が不自由ですから暴走できませんw

85: 幸奈 [×]
2012-04-07 12:02:33

ゆりかs>あ、すいません。
     まちがえました!!

86:  [×]
2012-04-07 12:02:40

してんじゃん暴走!!

あ!!昼飯だから落ちる!!

87: ゆりか [×]
2012-04-07 12:03:33

お飲み物のおかわりなどがあれば.どうぞおもうしつけ下さぃ(微笑み+お辞儀

88: 幸奈 [×]
2012-04-07 12:04:07

みなさん>私もお昼なので落ちます。
     また来ますね(微笑む

89: AKI [×]
2012-04-07 12:04:11

幸奈さん、 現在のチャットルールを使う年齢層は 何歳でしょうか

90: 幸奈 [×]
2012-04-07 12:05:38

あ、お金おいていきますね(お金を置く
おつりはいりませんから。(置いたのは1000円
では、失礼いします(お辞儀

91: ゆりか [×]
2012-04-07 12:06:49

ゆーゆ様.ゆかりと間違えられたのは.初めてじゃないので大丈夫ですよ

壱:昼おち了解!

92: ゆりか [×]
2012-04-07 12:08:26

ゆーゆ:おきおつけて!(ニコッ

93: 成瀬 [×]
2012-04-07 12:10:07

たたいま戻りました
しかしまたすぐ落ちるんですが・・・(苦笑い

94: ゆりか [×]
2012-04-07 12:11:17

コーヒーを下げる・・・「カチャカチャ」

95: ゆりか [×]
2012-04-07 12:12:39

私は.たまに定員、たまに客になります

96:  [×]
2012-04-07 12:13:53

成瀬さん(ゆりかの暴走には
気をつけてくださいね~~!!!

あとはじめまして!!店員希望です!!

落ち

97: 成瀬 [×]
2012-04-07 12:14:16

定員になりたい人は
定員希望ですと言ってくださいね。
私がいなくてもそれを言えば勝手に入れますので・・・。


98: 成瀬 [×]
2012-04-07 12:15:12

これを伝えに来ただけなので・・・
みなさん、よろしくお願い致します

99: ゆりか [×]
2012-04-07 12:16:33

客のゆりか↓
おっちー!

↓定員のゆりか
お昼ご飯なんで少々お落ち致します(お辞儀

100: みずき [×]
2012-04-07 16:42:34

もうやってない系ですかぁ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle