TOP > 質問・相談

恋愛相談にのってください!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆな [×]
2012-04-04 17:59:26 

まじめに恋愛相談にのってください><

私は高1です


私は最近チャットで知り合った人と連絡先を
交換し1週間くらいメールのやりとりをしています。

彼は大学生です。

写真の交換もして彼はとても優しいし
今度あえたらいいねと言っています(付き合ってはないです)

住んでいるところは県が隣で近いです。


電話は私がなんとなく怖くて
していません。

会ってみても大丈夫
なんでしょうか?

相談にのってくれたら嬉しいです



1: ゆな [×]
2012-04-04 18:03:39

相談にのってくれる方いますか?

2: ゆりか [×]
2012-04-04 18:13:23

八一イ!いまーす!

3: 月の目 [×]
2012-04-04 18:15:09

私も!

4: 大河 [×]
2012-04-04 18:29:23

私でよければ!

5: しゃべりば [×]
2012-04-04 19:45:13

実際に出会いサイトで結婚した人もいるみたいですよ。
自分から心を開けば相手も全力で答えてくれるかも分からないです。

6: 精神年齢4歳 [×]
2012-04-05 08:11:20

貴方の勇気が未来を拓く!
たった一歩踏み出す…その瞬間の勇気が!

7: 子猫 [×]
2012-04-21 22:38:50

無理とは言わないが!!
合う方がいいともう


8: 鏡也 [×]
2012-04-21 22:48:11

会う前に一度電話をしてみては?
いきなり会うほうが怖いと僕は思うな(^^;

9: 子猫 [×]
2012-04-21 22:53:15

そうですね
先電話してみて??
おやすみ!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle