TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しよう。そうしましょう。/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 和哉 [×]
2012-04-04 00:39:51

単行本は何冊くらいもっとる?

28: 美咲 [×]
2012-04-04 00:41:10

約150です^ ^
結構売りました

29: 和哉 [×]
2012-04-04 00:43:03

結構持っとるなーwww
お気に入りとかおしえてーww

30: 美咲 [×]
2012-04-04 00:44:15

お気に入りかぁ~

31: 和哉 [×]
2012-04-04 00:47:17

次に何を買うか迷っとるんよなーww

32: 美咲 [×]
2012-04-04 00:47:55

銀魂とか?


33: 美咲 [×]
2012-04-04 00:48:44

もぅ漫画買えれん(>_<)

34: 和哉 [×]
2012-04-04 00:50:11

持っとるなーwwジャンプ系以外でない?
よければ!、

35: 美咲 [×]
2012-04-04 00:51:11

今日こい
君に届け

36: 和哉 [×]
2012-04-04 00:53:10

メモメモ_φ(・_・
ありがとなーwww
見てみるわー


37: 美咲 [×]
2012-04-04 00:54:19

どう致しましてww

38: 美咲 [×]
2012-04-04 00:56:37

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

39: 和哉 [×]
2012-04-04 00:57:00

美咲はどこすみ?
まだ、寝なくてもいいん?

40: 和哉 [×]
2012-04-04 00:58:57

おやすみーo(^▽^)o

41: ミカミ [×]
2012-04-04 21:33:21

お、おぉ…結構人が来て下さってて嬉しい…。

杏さん>
初めましてです。置きレス式良いですよね、なんか、落ち着いて話せるし。
OLさんなんすか!お姉さま!/←/どうぞいつでも覗いてくださいね。

和哉さん>
初めまして。俺はガンガン系の漫画が好きです。
それ系の漫画だと何が好きですか?これからよろしくお願いしますー。

美咲さん>
初めまして。レス見てて美咲さんはなんか…俺とは漫画の好みが別世界/←/の感じがしました。
良い意味で、ですよ!なんかオススメとかあったら教えて欲しいっす。

楓香さん>
初めまして。名前は…なんと読んだら良いのでしょうか、馬鹿ですいません。
いぇい、置きレス大好きー(○▽○)/…あれ、楓香さんのような顔文字を目指したつもりだったんだけど…/←/慣れない奴がやるもんじゃないですね。


42: 和哉 [×]
2012-04-04 22:12:47

ガンガンだとー アカメが斬る! パンドラハーツ 咲 絶園のテンペストかなぁー

それ系はー、 隣の柏木さん S線上のテナ ろーぷれわーるど IS 夏目友人帳、、
まだまだあるけど! あり過ぎてかけんなーwww

ジャンプ系なら 紅 僕魔女 ニードレスが好きだなー

43: 和哉 [×]
2012-04-04 22:17:40

杏さんよろしくですーww
OLってなんか素敵!!
絡んでくださいねー(*^◯^*)

楓香さんよろしくぅ‼
名前なんて読むのか教えてくださいね!


44: 美咲 [×]
2012-04-04 22:18:38

ばんちゃ

45: 和哉 [×]
2012-04-04 22:24:20

ばんわー
昨日ぶりーww

46: ミカミ [×]
2012-04-07 00:13:15

和哉さん>
アカメとパンドラは知ってます!
…あ、でもアカメは一話しか知りません。でもあのちょっとグロいというか裏的な雰囲気好きです!

おぉ、全然知らないものばかり!凄いですね、後で読んでみたいです。
夏目友人帳とか読んでみたいんですが、いざとなると読む気にならなくて/←

紅!好きです、紫ちゃんが可愛くて…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle