TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

左近堂絵里先生の作品のキャラになりきってみませんか?←/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-03 22:54:40 

えーっと…(カンペの紙を広げるがボロボロになっており読める状態ではなくため息を吐き)
こんな時でトラブル体質かよ…;
しょうがない。此処は適当に説明するか←

此処は
左近堂絵里先生の作品の中で好きなキャラになりきるトピックです。
但し
*高速エイジ
*桃組プラス戦記
*ハカセがっ!!

の作品の中からとします。
被りが無ければ一人何キャラでもOKです。
基本的にコミックまでの話の設定でお願いします。
勿論一つだけでも知っていれば参加可能です。

あぁ…そうだった。荒らし、本気喧嘩厳禁!(戦闘の時のみ除きます)


…ぐらいです。
良いんだよな…?(ドキドキ/不安そうに)

需要ないだろうけど、ずっと待ってるから気軽に来てくれよな!




1: 桃園 祐喜  [×]
2012-04-03 23:06:27

改めて簡単に自己紹介しとくな。

桃園 祐喜(ももぞのゆうき)
トラブル吸引体質
桃太郎の生まれ変わり
猫が大好き

因みに作品は
桃組プラス戦記だ。
ヨロシクな!(にっこり)


2: アリオト・コル・レオニス [×]
2012-04-03 23:29:34

ボクをより理解してもらうための自己紹介をします☆
ボクはとある国の何となくそんな機関でハイクラスAIを作っている
ハカセだよ!
嫌いなものは「大豆」。

作品はハカセがっ!!
よろしくね

3: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-04 18:11:58

誰か来てくれた…Σっていきなり怪しい自己紹介!?;
だ、大豆…?;;
豆アレルギーなのか?(恐る恐る)

あの作品面白いよな。
おぅ。ヨロシクな!(ニッと笑い握手求め)

4: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-04 21:12:47

上げるな!

5: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-04 23:56:52

うわわっ;
早いよ流れるの…(ワタワタ)

6: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-05 19:27:11

誰か来ないかな…鬼備もいないし…(しゅん←)

7: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-06 23:34:01

眠い…

8: 桃園 祐喜 [×]
2012-04-08 23:45:10

やっぱり…この体質も原因かもな…(ツンとなっている触覚(前髪)がしゅんとなり)←

9: 桃園祐喜 [×]
2012-10-24 21:20:08

かなり久し振りに望み薄くても上げるな(笑)

10: 桃園祐喜 [×]
2012-10-26 21:20:26

上げるな←

11: 桃園祐喜 [×]
2012-10-28 21:05:49

くっ…まだまだ諦めないぞ俺は!
上げるな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle