TOP > 個人用・練習用

あい、来て~(あい以外禁止)/514


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
464: 匿名さん [×]
2012-05-07 08:52:12

463の匿名さん
レンわ普通にレンって使ってるはずだよ(笑)
ほかの匿名わ、ただ名前伏せてるだけ?www まぁ俺もだけど(笑)

でしょ?w怖いタイプでしょ?w俺が女だったとしても、関わりたくないし付き合いたくもないw



465: 匿名さん [×]
2012-05-07 08:57:15

攻撃ってか~~ みてて粘着すぎてうざかっただけww 男なら理由聞いたら、別れてあげて、

ちょっと抵抗して、引き止めるのもいいけど、そのレンにわそういうの無くただ自己満足や自己中な所にむかついたww それで、その相手の事を幸せを願わない所に、腹が立ったw

466: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:01:54

あら、そうなの?
457の時、匿名てなってたから
時々匿名って名前も使ってるのかと
思ってたわ。

昨日このトピを初めて1から読んだけど…すごかった!
このトピ名のこの場所で理緒さんに
コクるとこなんかねぇ。

あれからレンくんは来ないのね
あ、学校か。
レンくん、リアルな時は
どんな人なんだろう?


467: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:11:14

うーん、確かにしつこすぎたね
んで、あいちゃんもちょっとね
ネットの中なんだから
もっと冷静になればいいはずだったと。

あれだけあいちゃんあいちゃん言ってたはずなのに、急に理緒さんにコクったりとか、えー?みたいな感じで。
でもとりあえず次の女の子出てくるまでの繋ぎだったのかも。
自分に酔いしれるっていうか。
可哀想って言い寄って来る子を待ってたのかなってあたしは思ってしまったよ

468: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:19:56

うんうんw  れんわ同情してくれるひとになら誰にでも告白すると思うよww

でも、そのあいちゃんって人わ本当に別れて欲しいと思ったから、それわ仕方ないんじゃない?俺わどちかというとあいちゃんの味方だからw

レンわ来ても このスレ見た人たちわ誰も関わりたくないと思うだろうwww

469: セイチャットファンさん [×]
2012-05-07 09:24:23

あいちゃんわその しつこさ粘着しすぎて そのせいで、イライラしてたかもねw 一度わ別れを認めたのにれんもw

470: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:24:35

あたしはどっちの味方とかはないけど
あれだけすがりつく非とを見たのは
はじめてだったなー。
1から読んでても、うわーとかいやーとか思ったもん。
レンくん自身読み返してまたらどうかと思った。
理緒さんにコクってダメだったら
またあいちゃんの事引き出して来たり
えー?ってなるよね
一途キャラだったはずなのに
違うのかーと(笑)


471: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:25:22

またほかの人もきたww レン嫌われ者なってきとるw

472: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:26:25

あ、非とじゃなかった人だった!
ごめんなさい

セイチャットファンさんも
同意見なんですね。



473: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:27:42

俺も最初から読み直した時、なにこいつ?情けねぇやつだなと思ったw リアで絶対付き合えないタイプだと思った

多分自分のこと好きになってくれるまで、それまで遊んでる感じやない?

474: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:28:28

レンくんが立てたトピで
レンくんについて語る三人…
レンくん帰って来て読んだら

かなり凹むかもね

475: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:30:01

リアルでもこんな子なのかな?

リア友とはうまくやっていけるのかな?

476: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:30:25

まぁそれもいいんやない?

そうせんとまた同じこと絶対繰り返して、その相手になる女の子かわいそうだしw 後悔させたほうが絶対いいw

477: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:31:21

てか匿名だらけで わかりずら!w

リアルでも多分こんな感じだと思うよ?wじゃなかったらネットで彼女つくらんもんw

478: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:32:24

ここまで言われてるの読んだら
しばらくは来ないかも。

あたしなら来れないわ



479: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:33:18

匿名トピみたくなってるし(笑)



480: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:35:23

俺もこないな(笑) 自分が作ったトピ 批判されてるんだから自分のことでww
また新しくつくるなw 関係ないトピ名でw

ほんとだ(笑) 匿名トピwww なんかうけるw

481: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:36:03

リアルでこんなヤツいるよねー
あたしの友達でもいるいる!
めんどくさすぎるのだよねー

結局次の彼氏出来るまで
グズグズいい続けるんだよね
でも新しい彼氏出来たら
なんにもないような顔して
幸せ自慢とかさ。

あれは勘弁してほしい…

482: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:37:33

こーなったら匿名トピ作っちゃいます?(笑)

来る人来る人みんな匿名さんで
誰が誰やら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

483: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:41:19

確かにそういうタイプいるね・・・ まじうざwwww その幸せ話自慢してる最中 前の彼女わどうだった?って聞いてやりたいww



匿名トピwww 誰に対して、しゃべってるか分からん(笑)

484: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:47:43

あたし聞いた事ある(笑)

前の彼氏の事はどーなの?
あんなに泣いてたのに
って聞いたら
は?なんの話?
ってすごい形相なってた(笑)
でも彼氏と別れたら前彼を忘れられなかったと言ってたな…
あくまで自分は振られてないテイストでサラリと言ってたよ

その繰り返しなんだよねー
めんどー!めんどー!めんどー!

匿名さん匿名さんと呼び合ううちに
新たな団結力が生まれるかも!ないか。

485: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:50:13

聞いたことあるんだ(笑) 俺レンにもそんな事あったら言ってみようかな(笑)面白くなりそうwww爆笑

自分わ振られてないとかww痛いねw


団結力www ないかなぁーネットでわいろんな人居るから(笑)裏切る人も居るww



486: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:53:43

レンくんはここまた来るのかなぁ
匿名さんなら聞きそう(笑)
そしたらまだ諦めてはいないとか
言い出しそうで怖いぃ!

匿名さん、トピ作りましょーよ
あたし、匿名は、匿名さんを
裏切るような事しませんぜぃ!
てかずっと二人ボッチのトピに
なったりして!ガーン( ゚д゚)

487: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:56:35

ちょいおちます

また来ますぅ



488: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:57:10

俺絶対言ってもう来させないようにしてそう(笑) 怖いよねww 二の舞にならないように レン危険トピつくる?(笑)

だなwww つくる?ww ふたりぼっちでも悲しいねw

489: 匿名さん [×]
2012-05-07 09:57:28

俺も落ちるーー

これたらまたくるわ¥¥

490: 匿名さん [×]
2012-05-07 10:02:21

二人ボッチでも
楽しくやれるならオケですばい♪

また新しい情報よろしくです

んじゃまた、匿名さん(笑)

491: レン [×]
2012-05-11 19:45:33

ただいまー

492: 匿名さん [×]
2012-05-11 19:50:00

わっ!!!

493: レン [×]
2012-05-11 19:54:10

学校が寮だから金曜しか帰ってこれなかったから~

494: レン [×]
2012-05-12 06:13:26

おはよう♪ 

てか、もうあいの事諦めたし!

495: レン [×]
2012-05-14 01:22:12

こんばんは! 
久しぶり~

496: レン [×]
2012-05-14 10:35:37

おはよう♪

497: 白虎 [×]
2012-05-18 19:59:49

こんばんは…あの、あいさんじゃないですけど…入ってもよろしいですか?

498: レン [×]
2012-05-20 17:35:30

いいよ♪

499: 白虎 [×]
2012-05-20 20:21:12

こんばんは壁|・・)

500: つぼみ [×]
2012-05-20 20:33:53

500ふんじゃったァ

501: レン [×]
2012-05-20 21:08:36

仲良くしようね♪

502: 白虎 [×]
2012-05-20 21:21:36

私じゃないかもしれないですけど…よろしくお願いします♪

503: レン [×]
2012-05-20 21:50:25

白虎さんよろしく!

504: 白虎 [×]
2012-05-20 22:04:33

よろしくお願いします♪

レンさんはすごいですね♪レンさんは最後まで諦めずに自分の気持ちを相手に伝えて…私なんて嫌われたくないがために自分の気持ちを抑えて…

505: つぼみ [×]
2012-05-20 22:06:28

つぼみも仲間に入れてー

506: つぼみ [×]
2012-05-20 22:08:33

なんか二人で話してるみたいだから退室ー。

バイー

507: 菜穂 [×]
2012-05-20 22:11:22

私もいれてほしい…

508: 白虎 [×]
2012-05-20 22:19:01

私のところじゃないですけど…一緒にお話しませんか?(o^∀^o)

509: レン [×]
2012-05-20 22:24:43

菜穂さんも話そ♪

510: レン [×]
2012-05-20 22:25:58

なに話します?

511: レン [×]
2012-05-20 22:52:42

おーい 
皆寝たのかな?

512: レン [×]
2012-05-20 23:27:16

おやすみなさい~♪ 
来たら適当に書き込んどいてね♪ 
バイバイ~

513: 菜穂 [×]
2012-05-21 10:00:55

寝落ちしちゃいました(´Ж`)

514: 白虎 [×]
2012-05-21 14:21:30

私も寝落ちしてしまいました(^_^;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle