TOP > その他のテーマ

【賛成】ネット恋愛【反対】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-04-02 17:20:54 

何か意見がある方はどうぞ、遠慮なく言って下さい。
自分の思ったことを言ってくれるだけでいいですよ。

ちなみに自分はネットでの恋愛には反対派、ですね。

「個人の自由」などと言う人はおそらくその先から話が進まないので投稿をご遠慮ください。


1:  [×]
2012-04-02 17:28:47

あら、ここには賛成派がたくさんいると思ったんだけどな。
いざ意見を言ってみろとなると難しいのだろうか。

2: セイチャットファンさん [×]
2012-04-02 20:30:10

大変なかなか会うのが難しい
しばらく会えないと他の目についちゃう
他の子に取られるのでは??
違うかったらごめんなさい

3: 空雅 [×]
2012-04-03 00:22:07

賛成

      以上。

4: 級種 [×]
2012-04-03 01:03:56

俺はさんせーいw……

5: ぁいり [×]
2012-04-03 12:18:44

いゃ別に反対意見なんて言わないケド
ネット恋愛ってアメーバで言うPカレとヵPカノって事ぢゃん
虚しくない?

7: 匿名さん [×]
2012-04-03 12:43:25

2股とか普通にする奴らが居るから俺は反対

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle