TOP > 中学生・高校生チャット

奏楽の空/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 奏楽 [×]
2012-04-02 17:43:10

うん

13:  [×]
2012-04-02 17:44:16

>亜蚊
いやさ、おれのトピにさ、自分のトピにもきて!っていわれたからさ
必死こいて探してたのよそんでやっと見つけたのよ。
探すのにかかった時間は7秒ほどだけど。

>奏楽
ワカタヨー
ミツケタヨー

14: 亜蚊 [×]
2012-04-02 17:44:32

おっ奏楽さんに喜んでもらえたっすw
つかなんでこの喋り方っすかwww

15: 亜蚊 [×]
2012-04-02 17:45:58

Rさん必死に探した時間短っ!
やばいっすまじそんけーしまーすwww

16:  [×]
2012-04-02 17:49:37

>亜蚊
だろうだろうやばいだろうオレは

もっと尊敬しろ、崇拝しろ、敬え尊べ奉れ。


特にいいことは無いけど。

17: 亜蚊 [×]
2012-04-02 17:52:21

Rさんすごーい。かっこいー。敬いすぎて腹痛くなりそうだはーw

いやこの俺が敬ってあげてることに逆に感謝すべきだねwww

18: 奏楽 [×]
2012-04-02 17:52:36

R>ごめんね。ずっと下の方にあったから。
ってかはやっ

亜蚊>そいえばなんて読むの?漢字www

ありがとうっす←うつったw



19:  [×]
2012-04-02 17:53:55

>亜蚊
お前笑ってるだけだろwwwwww

えー…、いや、敬わなくて結構です…、はい…、えぇ…。

20: 亜蚊 [×]
2012-04-02 17:55:09

奏楽さん>あー自分の漢字っすか?
単純に「あか」って読みますよー

21: 亜蚊 [×]
2012-04-02 17:56:22

Rさんひっどーいw笑ってなんかないのにーwww

あっいいんすか?本当にいいんすか?この機会なくしたらもうないっすよwww

22: 奏楽 [×]
2012-04-02 17:59:48

亜蚊>まんまだねw
ねぇ。呼び捨ておkだよ?
なんかさんつけされたらかたくるしいwwww

意外に亜蚊ってS…

23:  [×]
2012-04-02 18:02:47

>亜蚊

ははっ
いや結構です(*´∀`)他人を敬うのは趣味じゃないんで☆

24: 亜蚊 [×]
2012-04-02 18:03:52

奏楽>はい。まんまですw
じゃあ呼び捨てにしますんでよろしく

いやいやどこを見たら俺がSに見えるんすか。俺はめっちゃ普通ってやつですよ

25:  [×]
2012-04-02 18:05:50

ちょいと書きたいことが思い浮かんだんで自分のトピに引きこもってくる

26: 亜蚊 [×]
2012-04-02 18:06:09

Rさん>遠慮しなくてもいいんですけどねぇw

趣味とかそういうの関係なく俺は敬われるべき人間ですからwww

27: 亜蚊 [×]
2012-04-02 18:06:36

Rさん行ってらっさい

28: 奏楽 [×]
2012-04-02 18:07:24

うん。よろしく

あー2人ともビリビリだよビリビリ。

29: 奏楽 [×]
2012-04-02 18:07:54

R>私、さっき書き込んできたよ。
Rのスレに

30: 奏楽 [×]
2012-04-02 18:08:08

目線がビリビリ

31: 亜蚊 [×]
2012-04-02 18:09:42

奏楽>ははっちょっとふざけただけですからw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle