TOP > 質問・相談

生きたい・・・。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-03-30 10:11:34 

生きたい。
でも、生きられない。
どうしたらいい・・・?


1: 匿名 [×]
2012-03-30 10:13:06

生きたいんです。
でも生きられない。
理由はかきません。

2: 通りすがり [×]
2012-03-30 10:21:32

生きたいなら生きろ。
理由は分からないが、とにかく生きろ。生きられるだけ、生きろ。
それが俺の言えること。

3: 精神年齢4歳 [×]
2012-03-30 12:13:51

今は…好きなだけ休んで、好きな時に思う存分好きなことして下さい…。
暫くは…とにかくスローライフマイペースで楽に&ラフに生き、その中で生きる目的や希望…自分の存在意義を…ゆっくりと少しずつ…でも確実に…見出していって下さい…。


4: かいと [×]
2012-03-30 12:29:53

どうせにんげんはいつかしぬからいつしんでもいっしょだよwwwww

5:  [×]
2012-03-30 12:30:56

かいとさんは命の重みを知らない愚民ね…

6: Ame [×]
2012-03-30 12:37:44

とにかく精一杯生きなさい!
終わりが近い!? ハンッ どーでもいいわ!
先も後ろも見なくて良いの!
ただ今居る所を見つめなさい!
心配して何になるの!?
後悔して何になるの!?
今を生きなさい!!!


……もしそれでもダメで、
無念だな、と思ってるなら…
私が頑張ってあなたの分まで生きるから!


だからって諦めないでね?





↑コレ、私が余命宣告されて落ち込んでる時に、お姉ちゃんに言われた言葉です。
余命は軽々飛び越えました。笑
あなたも頑張ってください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle