TOP > その他のテーマ

超久しぶりにコメントできるから俺のこと知ってる人お願いしまっすww/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青目 [×]
2012-03-29 20:35:35 

解放感w


1: 兄者.Anija [×]
2012-03-29 20:36:17

( ´_ゝ`)誰か知らないけどコメントできなかったの?

2: 優羽 [×]
2012-03-29 20:36:57

覚えちょる??

3: 青目 [×]
2012-03-29 20:38:16

優羽<少し話しましたっけw
こんばんは

兄者<ものっすごい通報喰らってましたww

4:  [×]
2012-03-29 20:41:07

通報されるようなことしてたんか


5: 青目 [×]
2012-03-29 20:42:20

ぉぃぉぃww
巻き添えっすよw

6:  [×]
2012-03-29 20:43:36

巻き添えって、それこそ何の共犯者だwwwww
怪しいわwww怪しすぎるわwwww
もうしばらくコメ禁くらe(ry

7: 青目 [×]
2012-03-29 20:46:06

もういやだ~w
その場に居て他トピと掛け持ちしてたらコメできなくなってたw

8:  [×]
2012-03-29 20:48:34

掛け持ちなんてするからだよ。
まぁ今のオレも気になるトピに書き込みしまくってるんだけどね。

うまく両立できれば問題ないでしょ。


9: 青目 [×]
2012-03-29 20:49:31

以後気を付けますw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle