TOP > 質問・相談

ボカロの歌を歌っているオススメの歌手いたら教えて/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2012-03-30 12:25:30

にゃーん様
96猫様
うさ様
花たん様
レジ様
ichiko様
chia様
カラス様
ぐるたみん様
しゃむおん様
蛇足様
タイ焼き屋様
新社会人様
灯油様

にゃーん様が大好きです。
今は活動を辞めてしまっていますが…

14: みーむ [×]
2012-03-30 12:48:56

歌い手さん、素敵ですよね
イベントとかライヴとかでも変わらない歌唱力が凄いと思います
私は

Gero・amu・vip店長・みーちゃん・蛇足・てん・赤飯・コゲ犬・ピコ・96猫・まじ娘・のぶなが・祭屋・秋斗・ふぁねる・そらる・ぽこた・けったろ・らむだーじゃん・YU・少年T(佐香智久)・ぐるたみん・ASK・ばく・ナノ・_(アンダーバー)・ビビ・むっち・秋赤音(絵師さんとしても活躍)・おはぎ(同じく絵師さんとしても)・koma'n・鋼兵・【蓮】・clear・しゃむおん・PUPI・じゃっく・あさまる・染香・ドナルドお兄さん・ひと里・櫻井・ヲタみん・グリリ・よっぺい・のど飴・新社会人・灯油・nero・湯毛・バルシェ

等が好きですかね(^^♪
後は気になった方を探してマイリス巡回等をすれば良いと思いますよ
気に入る方が見付かれば良いですね!
そしてもし気に入る方が見付かれば、イベントやライヴにも参加してみましょう!

15: ビギナーさん [×]
2012-03-30 13:37:46

よっぺい みーちゃん 蛇足 vip店長 ぐるたみん 赤飯 けったろ
Gero 蓮 のど飴 レジ うさ 96猫 ひと里 

16: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 13:54:49

天月さんとしゃむおんさんのパンダヒーロー聞いてみました♪パンダヒーローのなかで好きですねあの声が特に

17: 浅海坐木林 [×]
2012-03-30 14:04:03

96猫さんの結んで開いて羅刹と骸聞いてみました…声はいいけど低い声だとけっこう背筋がぞっとしますね…

18:  [×]
2012-03-30 20:24:59

最近、「すこあ」に
はまった…w
あと、「96猫」さんも
カッコイイw
おすすめ言っとく。
びす、軟鉄、赤飯、ピコ、うさ、のぶなが、灯油、gero、ふぁねる、
ぐるたみん、しゃむおん、らむだーじゃん、けったろ、あにま、電池、
犬ロック、vip店長、少年T、じゃっく、コゲ犬、赤秋…などです。

他にも良い人、いっぱいです。

19: ミカ [×]
2012-03-30 21:39:44

>>10

それは それは…
良かった^^

蓮さんのハッピーシンセサイザもいいよー^^


20: ラン [×]
2012-03-31 08:12:08

ハッピーシンセサイザ大好きです!♪

21: ねる [×]
2012-03-31 08:40:46

↑踊れるz☆(どや

22: ラン [×]
2012-03-31 08:45:25

まぢか~!
ランの友ダチも少しは踊れるって言ってたぁ!
見てみたいなぁっ☆

23: 浅海坐木林 [×]
2012-03-31 09:01:47

ハッピーシンセサイザ聞いたことないな…聞いてみますね

踊れるんですか!?すごいですね!?

24: ラン [×]
2012-03-31 09:15:41

23>お初ですっ!これからもちょこちょこ来ると思うけどよろしくっ!

ぜひ聞いてくださいっ☆
あと、私は、

右肩の蝶・Tell Your World・あなたの歌姫、恋スルVOC@LOIDです!
まだまだありますが、ちょい落ちですっ

25: 浅海坐木林 [×]
2012-03-31 09:39:54

>>ランさん

初めまして♪

わかりました♪

私もちょくちょく来ますから

26: ねる [×]
2012-03-31 11:06:16

それじゃ、うpろうかしらw


27: りんる [×]
2012-03-31 21:14:04

おはつです

俺は、みーちゃんのリンネが好きです
それと、【蓮】さんのvoiceですかね

墜ち



28: りんる [×]
2012-03-31 21:17:24

あと、関係ないかもだけど
ハピシンとか、純情ファイター踊れるw


29: ニイナ [×]
2012-03-31 21:29:13

vip店長。

30:  [×]
2012-03-31 21:50:58

しゃむおんさん

31: ミカ [×]
2012-04-01 00:21:04

>>20
まし!?
うちもー!

ボカロ自体がシンセサイザなのに、題名―ハッピーシンセサイザってうける(笑)
でもいいよねー(o^∀^o)

>>23
うん!聴いてねー☆

32: 精神年齢4歳 [×]
2012-04-03 16:07:20

せ き は ん

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle