TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人私と喋らん?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 黎霞 [×]
2012-03-29 02:48:44

よろしく~♪
えっと、私土佐弁ながやけど大丈夫?

9: ルカ [×]
2012-03-29 02:50:51


全然構いません♪

10: 黎霞 [×]
2012-03-29 02:53:15

ありがとう♪じゃあこのまま土佐弁でいくわ♪
えっと、私は高知県民ながやけど、ルカさんは何県民?

11: ルカ [×]
2012-03-29 02:54:59


ルカは富山県だよ♪

12: 黎霞 [×]
2012-03-29 02:57:14

富山県ながや~
富山ってもうぬくい?

13: ルカ [×]
2012-03-29 02:58:42


ぬぐい?とは…!?

14: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:01:51

えっと、ぬくいっていうのは
『気温が暖かい』っていうことかな?標準語になっちゅう?

15: ルカ [×]
2012-03-29 03:05:11


暖かいよー♪たまに寒いけどね(笑)

16: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:11:51

そっかー!
高知もぬくい・・・ってか暑い!
このまえフリース着てその上にダウンジャケット着たら暑くて暑くて・・・
もうすぐ4月やもんね・・・さすがにそれは暑いよね・・・
うっかりしちょった♪

17: ルカ [×]
2012-03-29 03:15:55


もぅ…春かぁ〜♪
早いな〜♪

18: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:18:23

早いでね~♪
そういえば、ルカさんのルカって名前何か由来とかある?

19: ルカ [×]
2012-03-29 03:19:23


ルカはボカロが大好きだからルカにしました(キラキラ

20: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:24:38

ボカロか~(キラキラ
私最近ボカロに興味があって、3DSの
『プロジェクトみらい』とかいうカセット買ってみようかなと思ってて♪
私アニメとか漫画大好きだし、ボカロもはまるんじゃないかな~って!
ボカロってどんなところが良い?

21: ルカ [×]
2012-03-29 03:26:36


ルカは声と、キャラクターが大好き(キラキラ

後…曲がめっちゃ良いんだよ(キラキラ

22: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:31:31

パッケージちょっと見たことあるんだけど、確かにキャラクターすごくいいよね!
私はボカロはまだミクの曲を2曲くらいしか知らないんだけど、
個人的には『lol』が一番好き♪

23: ルカ [×]
2012-03-29 03:37:50


ルカは今ハマってる曲は、千本桜、心拍数、voice、凛ちゃんなう、初音ミクの暴走、鏡音レンの暴走、パンダヒーロー、パンツ脱げるもん、いろは歌、ネコミミスイッチなど……
ハマってます♪
まだまだあります♪

24: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:43:12

すっごーい!!!
かなりいろいろあるんだ・・・!!!
わー何か買うの楽しみだなー
・・・よしっ!アルバイトのお金はたいて買っちゃおう!お店開いたらすぐ!
もー待ちきれない!!!!!

25: ルカ [×]
2012-03-29 03:45:47


ボカロは100曲以上あるよー♪
まだまだあるかもね♪

バイト頑張ってね♪

26: 黎霞 [×]
2012-03-29 03:50:41

100曲以上!?すご・・・

バイト頑張る!!
じゃあ、バイトあるから寝なきゃ!
ありがとう♪ボカロってすごいね・・・!!
じゃあね~♪

27: ルカ [×]
2012-03-29 03:53:16


うんっ♪

お休みなさぁ〜♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle