TOP > その他のテーマ

ポエム作りますよ(´・ω・`)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: S*T [×]
2012-04-20 21:14:42


ポエム作っていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回もとっても私に合っていて

本当に私が望んでいるものに出会う事が

出来ました( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとうございました♪( ´▽`)

18: 星夏 [×]
2012-04-20 22:15:15

そんな(^^;)でも気に入ってもらえてうれしいですヾ(^▽^)ノ

19: あゆ [×]
2012-06-11 19:39:34

こんにちわ~
わたしの、ポエムを作ってください!
内容わ、あの人に振られて、最初わ、嫌いになろうとしたけど、
あの人わ、私を、ふっても、普通に喋ってくれる。
そんな君を、また好きになりました。
まだ、すきでいてもいい?

20: ゆあ [×]
2012-06-16 21:17:43

心友と、好きな人がかぶってしまいました。
もうこんな、辛い恋わいやです。

21: ち~ [×]
2012-06-30 17:27:14

私気持ちが揺れてるんです!

今私には彼氏がいます。
だけど
心の中で元彼のことを考えてしまうんです。

この気持ち
ポエムに作ってください。

22: りんちゃそ [×]
2012-07-23 00:51:45

ち~さん!

「どうして?
あの恋わ忘れようとしてたのに...
またあなたが現れて
私の頭の中にあなたがいる。

分かってる。分かってる。
今のこの幸せ失いたくない

でもそれと一緒にあなたえの気持ちも
増えていくの…」

23: りんちゃそ [×]
2012-07-23 00:52:30

下手でごめんなさい(T^T)

24: りんちゃそ [×]
2012-07-23 00:54:32

星夏さんわ
ポエム作るの上手すぎですね( ´艸`)

どうしたら、そんなにうまく
書けるんですか?

25: 星夏 [×]
2012-09-09 19:38:50

ぜんっぜんうまくないよ〜(>_<。)でもありがと

26: 通りすがりさん [×]
2012-09-09 19:39:40

大好きだよ

27: 匿名 [×]
2012-09-09 19:44:44

あゆさん(´・ω・`)


「好きです」

あたし
振られたのに
まだあなたの
事が好きだよ
だって
あなたが
普通にあたしと
喋ってくれるから
この気持ち
抑えられないよ
ばか
振られても
まだ好きでいて
良いですか?

28: みらの [×]
2012-09-09 19:50:20

ち〜さん(^-^)


「迷い」

何でだろう
私には彼が居るのに
あなたを
思ってしまう
まだあなたが
忘れられない
この気持ちは
大きくなっていく
あなたとまた
笑いあいたいの

29: まい [×]
2012-09-17 14:32:55

曖昧なかんけいなんです

それに期待させてくるんです

ポエム作って


30: 星夏 [×]
2012-09-19 20:32:10

まいさん(・∀・)


「ドキドキ」

あなたはどっちなの?

あたしに期待
させないでよ

ドキドキするじゃん

あなたが期待
させるから

あたしの心は
バクバクだよ




変になっちゃった(>_<。)
ごめんなさいです(´・ω・`)

31:  [×]
2013-02-16 21:25:29


私の隣には
君ではなく
違う人がいる
でも
やっぱり
君以上にいい奴は
いないみたい

32: 愛華 [×]
2013-02-16 21:28:29


私には好きな人がいる。
その人は別の人を見てる。
私は1年間片思いを続けている。
でも見てるだけでいい。
ただ見てるだけで。
その人をみると安心する。
生きててよかったと思える。

だから見てるだけという私のわがままを許して_____

33: みかん [×]
2013-02-17 05:30:18

私は最近好きな人と別れました。あっちにはもう彼女がいて、でも私はまた゛その元彼のことがすきです。そんなようなポエムを書いて頂きたいのですがお願いします!

34: アイリーン [×]
2013-02-17 07:49:13

みかん
「別れ」
突然の別れにすごいショックをうけた…
私の事好きじゃなかったの?
私はあんなに君の事が大好きで、愛していた

…君は「別れる」とか簡単に言ったけど、私の恋心はそう簡単には消えないみたい…

35: みかん [×]
2013-02-17 20:06:43

アイリーンさん
ありがとうございました!また作って下さいね!

36: アイリーン [×]
2013-02-17 23:55:27

はい!
私でよければ(*´∀`*)
また依頼があったら、
「ポエムの依頼くださいな」のトピに是非来て下さいね(●´∀`●)/

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle