TOP > 個人用・練習用

hitorigoto2/1140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1104: 雪女 [×]
2012-06-12 18:18:15

小林…
今どこにいるの?

いつ戻ってくるの?

ずっと仲間だって言ってくれたよね?

もうずっと戻ってこないの?

小林…小林…

アンタが戻ってくるのずっと待ってる。

大事な仲間だから

1105: 雪女 [×]
2012-06-12 18:26:32

小林…

私は一年半ずっと待ってたよ。

いつになったら戻ってくるの?

どれだけ待ったら良いの?
ずっと待ってるんだよ?

好きではない

でも好き

よくわからないんだ

多分仲間として大好き何だろうなって

今の私は思うよ

私を支えてくれた初恋

未練たらしくてごめんね

でも今は違う

仲間として、初恋の人として



大好き。

1106: 雪女 [×]
2012-06-12 18:34:05

ユメを大事にしてよ

利用なんてしないで

普通に前の小林になってよ
アンタがいないと楽しくないよ

私はアンタと仲良くて初恋の相手だから

先輩に敵が多い

どれだけ嫌がらせされたって喧嘩で勝ち抜いてきたけど

精神はダメになりかけてた
人を傷つけてる罪悪感

毎日のようにされる嫌がらせ

ダメになりかけてたのに支えてくれたのは小林だよ

だから早く戻ってきて

また『仲間』として遊ぼうよ

前みたいに仲良くしようよ


1107: 伊吹 [×]
2012-06-13 09:06:23

まだ小林かWWW

上げとくぞ

1108: 雪女 [×]
2012-06-13 09:09:10

馬鹿!!
上げんなし!!

好きとは言ってないし
関係ない。



1109: 雪女 [×]
2012-06-13 09:11:28

また学校サボり〜(笑)
だってめんどくさいもん(笑)


1110: 伊吹 [×]
2012-06-13 09:14:31

またサボりかWWW
このワルガキWWW

1111: 雪女 [×]
2012-06-13 09:21:30

うるせぇし(笑)
行く気がしないんだよ(笑)
ダルいヤツばっかなんだよね(笑)
一々めんどくさいし(笑)

そもそも弱っちぃ女子には手出さないし(笑)
それで尚更ストレス爆発(笑)
男子を殴ってストレス発散(笑)

1112: 伊吹 [×]
2012-06-13 09:24:56

アホかWWW
仁義ねWWW

1113: 雪女 [×]
2012-06-13 09:28:37

貴方は1人暮らしに慣れたのかい?(笑)

1114: 伊吹 [×]
2012-06-13 09:30:46

まーねWWWだいぶ慣れたWWW

1115: 雪女 [×]
2012-06-13 09:31:45

ふっ(笑)

1116: 伊吹 [×]
2012-06-13 09:32:35

何だWWWこっち落ちるねWWW

1117: 雪女 [×]
2012-06-13 09:34:46

二度と来んな(爆)

1118: 雪女 [×]
2012-06-13 09:36:26

さてと(笑)アイツら来るかな〜

1119: 雪女 [×]
2012-06-13 22:37:01

早紀ちゃん可愛いなー♪
何であの子がモテて早紀ちゃんがモテないの?(笑)

あの子サセ子なのに(笑)
早紀ちゃんは純粋で可愛いのに(笑)
男子見る目無いねぇ(笑)
あんなサセ子にチヤホヤするなんて目腐ってんじゃね?
対して可愛くねぇサセ子にチヤホヤしてさ(笑)
早紀ちゃんにしろよ!!純粋で可愛い早紀ちゃんにチヤホヤしろよ!!
男子ぶん殴ってやる(笑)

1120: 雪女 [×]
2012-06-13 22:42:52

春奈だって可愛いじゃないかっ!?
早紀ちゃんみたいに純粋でさ(笑)
あんなサセ子とは大違いだ(笑)
あ、でもね?(笑)
純粋な早紀ちゃんや春奈に手出したら半殺しやで?(黒
わかっとんな?(黒
半殺しが嫌なら手出すなよわかったか

1121: 雪女 [×]
2012-06-13 22:46:20

はいおち(笑)

1122: 雪女 [×]
2012-06-14 16:58:26

愛弓ぅぅぅ!!(笑)
めっちゃ可愛い!!(笑)
るりも可愛い!!(笑)

サセ子は相変わらずサセ子だ(笑)
まぁ男子がチョロいのはわかるがサセ子はやり方がきたねぇからな(笑)
気に入らんわ(笑)
純粋な子のが可愛いのに(笑)

にしてもあのブスデブゴリラも逆ハー狙いかよ(笑)
ブスでゴリで性格わりぃから無理だっつーの(笑)
百留も馬鹿じゃね?
男子が逃げてるっつーの(笑)
男子の前でだけブリッコのヤツマジ嫌い(笑)
モテるうっちゃんには僻みでいじめたりしてるくせにしめんぞこの糞が(笑)


1123: 雪女 [×]
2012-06-14 17:04:49

あぁ!?可愛いからいじめる!?お前性格悪いなオイ!!(笑)
あ(笑)でも次あの子らいじめたりしたらお前命ねぇと思えよ?
まゆみたいに原因があんなら別だけどさ(笑)
まぁ死にたくないなら?
いじめんなよ…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle