TOP > 個人用・練習用

hitorigoto2/1140


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒蝶 [×]
2012-03-28 10:23:45 

立ち入り禁止ではない。
荒らし、冷やかしはNG。

それ以外の人は立ち入り可(´ω`*)


1: 雪女 [×]
2012-03-28 10:29:50

現実的に青風会に引き続き《夜桜会》を現実でも結成!青風会はかなりの悪行グループ、夜桜会はそれよりもっと上を目指すグループ
だが問題点、夜桜会や青風会は仮名であること。《名前決まらねぇ!

さすがに見ず知らずの人にホントの名前や個人情報を教える訳にはいかないから…

とりあえず皆仮名で活動するグループを結成!《適当

2: 雪女 [×]
2012-03-28 10:46:34

そして青風会や夜桜会で一番凄いところはある事の持ち主である事。

そして、青風会のメンバー集めの為に性格を分けた。腹黒&ドS、冷血グループとアニメ好き、オタクグループ。《私は腹黒&ドS、冷血グループのリーダー》
夜桜会、青風会はターゲットを決め攻撃し、最後は自爆してもらう。《最低だー
青風会の方は進んでいるが夜桜会はまだまだだ。

夜桜会の目的は青風会のメンバーも知らない。夜桜会が青風会をこえる為に作られた事も皆知らない。

活動内容はメンバー以外に教えてはいけない。

教えたら即ランク落とすか退会である!《もう2,3人退会

そして青風会、夜桜会の最大の弱点もある。弱点がバレたとしても回りにバラさないように潰す

だいたい青風会、夜桜会は小学生〜高校生である。幼稚園児は不可。
高校を卒業したら青風会、夜桜会卒業。

あと一つ夜桜会、青風会の事、名前は回りに教えたら、メンバーであろうと潰す、ランク落とす、退会である。

青風会、夜桜会の一番良いところは悪行だけではなく、遊んだりするところ。

3: 雪女 [×]
2012-03-28 10:54:34

今皆から出てきてる仮名は《琴羽、絆、彩音、理緒、桜、遥香、流香、凛、爽、沙羅、風雅、心、由良、瑠璃》
この中から決める!!
(*≧∀≦*)

4:  [×]
2012-03-28 11:07:56

・・・・・失礼・・します・・・

5: 雪女 [×]
2012-03-28 13:02:08

こんにちは!!

6: 匿名 [×]
2012-03-28 13:10:54

黒蝶さんと雪女さんは同一人物?

7: 雪女 [×]
2012-03-28 13:16:48

夜桜会挨拶☆
青風会に引き続き【夜桜会】を結成!夜桜会リーダーをやらせて頂く【風雅】です!

夜桜会は私が自力で、1人で結成します!つまり細かく言うと、青風会は2人でたてた会夜桜会は1人でたてた会である。

夜桜会の目的は、青風会をこえる最強チームである。
夜桜会を回りの人に軽く教えてはいけない、顔を見られてはいけない。

夜桜会は遊んだりもするグループ《気軽なグループ》←ガキなグループ

小学生〜高校生を集めたグループ。たまに大学生もまざることも☆

一番末っ子メンバーもいるかも→小1

以上終わり
(下書き)

8: 雪女 [×]
2012-03-28 13:17:16

同一人物です!

9:  [×]
2012-03-28 13:19:37

・・こんにちは・・・・

10: 雪女 [×]
2012-03-28 13:21:43

罪さんはじめましてかな…?(笑)

11:  [×]
2012-03-28 13:22:49

・・あ・・・・はい・・・

初め・・・まして・・・・・

12: 雪女 [×]
2012-03-28 13:23:43

何か話しましょうか!(笑)

13:  [×]
2012-03-28 13:25:55

・・・・・はい・・

何を・・話しましょうか・・・?

14: 雪女 [×]
2012-03-28 13:28:08

罪さん女子?(笑)

15:  [×]
2012-03-28 13:29:10

・・はい・・・・・そうです・・・

16: 雪女 [×]
2012-03-28 13:31:20

何歳?(笑)

17:  [×]
2012-03-28 13:32:20

年齢は・・・・秘密・・です・・・

18: 雪女 [×]
2012-03-28 13:35:19

秘密!?(笑)

19:  [×]
2012-03-28 13:37:12

・・・はい・・・・・

秘密・・です・・・・・

20: 雪女 [×]
2012-03-28 13:37:53

そっか(笑)
何か話題あるかな…(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle