TOP > その他のテーマ

モンハンやってる奴/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-03-26 20:04:16 

モンハンシリーズやってる奴いたらここへ!
急に落ちたりするが気にしないって奴ならどんどん来てOK!
来たら今使ってる武器&防具を書き込みしてくれ!
ちなみに俺は今ベルセルクソード&ヘリオスZ(3G)!


1: ふぅたろ [×]
2012-03-26 20:22:03


アタシはけっこう初心者なんだけど…(笑)


ジンオウガの防具で、武器はハリケーン使ってるw(3G)



すごいねえ、君(´・ω・`)
強そうだww←



2: ふぅたろ [×]
2012-03-26 20:29:20


間違いていせい(笑)

アタシはサードでした(^-^;

3: 匿名さん [×]
2012-03-26 21:15:42

3reですか!
俺も持ってるがそんな進んでないww
インゴットS&憤怒の双剣で今上位のティガレックス亜種に苦戦中ww
インゴットじゃ無理だなとか思いつつやってるwwww
ジンオウガは最初の方作ろうと思ったけど面倒になったから止めたww
ハリケーンは結構使ってたww
意外と使えたが憤怒の双剣作ったから今用無しww
俺は全然強くないっすよ?上には上がいるんだ!もっと上がいるハズ!
それじゃまた明日w
(書き込み遅れて悪い!)

4: こると [×]
2012-03-26 22:33:14

3rdなら全クリしたよ( · ∪ · )♪

5: 匿名さん [×]
2012-03-27 08:00:05

おぉ!全クリですか!アマツも倒したのか………。
俺には全クリはまだ遠いなww

6: 通りすがりさん [×]
2012-07-19 20:41:09

誰かいないか~~


7: サンタ(帽被った) [×]
2012-07-20 01:32:10

3rdです!

メイン武器は大剣!ガンキンS一式に護石、装飾で
火耐性(大) 防御(大) 抜刀会心 抜刀滅気

という無難な装備がお気に入り!

8: ユウト [×]
2012-07-20 02:07:53

3rdでメインは大剣(相手によって属性替え)
主にウカムの大剣(威力攻め)にアルバ一式
スキルは回避距離up 属性無効 です(一個スキル忘れました)

9: ナルガEX [×]
2012-07-20 22:09:24

【3G】

防具は、上位ジエンモーラン 一式。

武器は上位ブラキディオス(2段階強化) です♪

最近は、BF3のオンラインをやってるので少しずつしか進められません(T^T)

10: ナルガEX [×]
2012-07-20 22:09:53

追記:あ! メイン武器は太刀です♪

11: ティガ [×]
2012-07-21 10:52:47

銀レウス一式かアルバ一式だね、ほかの装備は全部売っちゃった 武器は爆黒剣か飛竜刀(銀)だよ 

12: 咲音 [×]
2012-07-24 19:07:25

ガノトトスが強いな(汗
自分は双剣愛用してます

13: サンタ(帽被った) [×]
2012-07-24 21:05:33

Gルナ一式
激運有り難い!

14: さすらいの旅人さん [×]
2012-07-24 21:08:06

3rd飽きたんで2ndGに逆戻り・・・てかこっちのほうがおもろい
最小最大全部出したんで、ただいま ・装備 × ・アイテム 砥石のみ  で祖竜に挑戦中
いまんとこ全戦敗北(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle