TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…話さないか?(BL)/2437


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2418:  [×]
2012-09-21 23:33:42

…へー、なんで?((途端にニヤニヤと抱きつき←
…?な、なんだよ…気になるだろっ((むっ
わっ…痛いのやだ…((ぐしゃ返し、口とがらせ←

2419: 璃兎 [×]
2012-09-21 23:58:00

嫌だから…(顔背けたまま詳しくは言わず)
…そっかー(楽しそうに笑うだけ)←
うわっ。痛いの好きって夏が言わなくて良かった(けら負けじと髪撫でながら)←

2420:  [×]
2012-09-22 00:06:36

なんで嫌なんだー?((しつこい←
…教えてー?((甘えるように←
Mじゃねーしっ((負けないw

2421: 璃兎 [×]
2012-09-22 02:08:35

寝てた…ちょっと目が覚めたから返しとく…。


分かれよそれぐらい…(照れながらぽつり)←
キス…に決まってるじゃん←
本当にはしないから安心しろ(ニッ)
違うのか?(にやにや)←

2422:  [×]
2012-09-22 02:25:10

自己紹介

年齢秘密身長150
多少オタクの気がある
よろしくです

2423: 璃兎 [×]
2012-09-22 04:34:08

次…いつ来れるか分からないけど…必ずちゃんと返すから。


2424:  [×]
2012-09-22 06:50:08


璃兎
え、わかんねぇ((にやにや←
き…す?別にしていーぞ?((けら←
ほんとだっ((むっ

ん…わかった、またな(緩く手ふり


よろしくな!

2425: 璃兎 [×]
2012-09-22 07:46:50

夏は早起きだなー(欠伸)

お前その顔絶対分かってるだろ…(照れながら困惑)
予想通りだ…夏らしい反応返された(クスッ)
はいはい。ムッとしない夏くんー(ケラ髪ぐしゃ)←

まぁ返せる時はこうやって返すようにはするから(ニッ)
またなー(頬キスして手振り)



お、初めまして。
これからヨロシクなー(ニッ)



2426:  [×]
2012-09-22 09:59:08

夏さん璃兎さんよろしくです

2427:  [×]
2012-09-22 12:52:48

結局起きたの今だげどな←
照れてるー((けらけら
俺らしいって…なんかやだ((←
してねーしっ((払いのけ
ん…/じゃーな、((キス受けて



おう、よろー((けら

2428: 璃兎 [×]
2012-09-30 08:16:21

また遅くなった…(汗)ズーン
夏…怒ってるかな…(ぽつり)

くっ…お前いい加減笑うの辞めろ!(恥ずかしさからムッと見遣り相手の髪くしゃっとして)←
何でだ?(不思議そうに)
悪かったからそんな怒るなよ…(落ち着かせようとぎゅっとして)←



2429:  [×]
2012-09-30 08:24:48

おはよ・・(欠伸
久しぶりッス・・

2430: 璃兎 [×]
2012-09-30 08:59:08

おはよう尋。

久し振りだな(ニッ)

2431:  [×]
2012-09-30 16:19:02

こんちはー(手ひら

璃兎
怒ってねーよー((笑って
わっ…笑いが我慢できねー((気にせずクスクス←
なんとなく?((
…ふんっ…((大人しく抱きうけ←


おひさー((にっ

2432: 璃兎 [×]
2012-10-04 21:44:19

よし…意識があるうちに返しておく!(笑)

…好きにしろ…(ムスッと顔背け)←
理由無いのに自分らしいって言われて否定するなよ(クスクス笑いながら髪くしゃっとして)←
…お。大人しくなった(ぎゅっとしたまま嬉しそうな声音で言い)



2433:  [×]
2012-10-04 21:54:52


おー、ナイスタイミングw

璃兎ー?((頬にキスしてへらへら←
ん、うるせー((照れたようにそっぽ向いて←
…悪い((ぎゅっとしながらムッと口尖らせ

2434: 葵龍 [×]
2012-10-04 22:46:05

こん



2435:  [×]
2012-10-12 23:41:17



あげっ




2436: 璃兎 [×]
2012-10-24 14:29:34

うぁー…言った傍からこんな言っている辺りダメだけど無理だ!←

俺に継続って言葉はないんだろうな←


また…遅くなって悪い…(汗)

お前いい加減笑うな…(頬キスで少し機嫌よくなってきたのか一瞬見て)←
あれ?夏くん照れてるのかな?(ニヤニヤ)←
いや…悪くない。
嬉しい…(チュッと額にキスして微笑んで)

てか…何かちょっと(じゃないだろ)こない間投稿が面倒になってないか?

2437:  [×]
2012-11-05 00:54:45

悪い、めちゃ遅れた(汗)

…ん…(そっと唇にキス
照れてねーしっ!//(むっ、と睨み
ん…そっか…/(キス受け、ぎゅ

あぁ、なんか確認みたいなのでてくる(へらっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle