TOP > その他のテーマ

前田敦子卒業ですがどう思いますか?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 遥香 [×]
2012-03-26 15:47:06 

前田敦子卒業ですがどう思いますか?コメントよろしくお願いします(笑)


1: 常連さん [×]
2012-03-26 16:24:32

やったーーーーーーーーーーーーーーーす

2: 黒蝶 [×]
2012-03-26 17:23:26

嬉しい(笑)

3: 優羽 [×]
2012-03-26 17:25:15

AKBどうなっちゃうのかなm(_ _)m
寂しいです、、

4: KAZUMA918 [×]
2012-03-26 17:26:17

少し残念です

5: 匿名さん [×]
2012-03-26 17:42:31

卒業しても頑張ってもらいたい。
そしてこれまでセンターお疲れ様!
新曲の「卒業とか出口じゃなく、入り口なの」というフレーズを忘れずに!
そしてこれからのAKBは、どうなるかわからないけどいい曲を作り続けていって欲しい。
俺も陰ながらAKBとあっちゃんを応援していきます!

6: セイチャットファンさん [×]
2012-03-26 19:40:21

知ってるのあっちゃんだったので
残念です

7: 通りすがりさん [×]
2012-03-26 19:41:46

卒業したけど、あっちゃんはあっちゃんらしく
今まで通り頑張ってほしいです。


8:  [×]
2012-03-26 19:44:02

まさかと思ったw
麻里子様とか優子かな~とか思ったけど…
後輩に悪いからって言うのは…ちょっと…上から目線…
ちょっと嬉しいと思っちゃったw

9: サンタ(帽被った) [×]
2012-03-26 20:47:35

妥当だよ

48人以上居て常に上位を独占されたら
個々のパワーバランス崩れちゃうもん

今回の卒業は言わば「殿堂入り」みたいなものだと思うw

10: 板野敦子 [×]
2012-03-26 21:38:03

AKBの終わる時がきました。

モー娘。と同じように次から次へと
人気メンバーが減り後は落ちるだけです。

もしもですが、未だに人気モー娘。メンバーが
いたら多分モー娘。の方が好きだったと思います。

11:  [×]
2012-03-26 21:45:33

残念です
でも、あっちゃんはあっちゃんだから今まで通り頑張って欲しいです
頑張れ!あっちゃん!

12: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-26 21:52:49

嬉しい♪

これでAKBの時代も終わったろ

13: 優羽 [×]
2012-03-26 22:34:04

超残念

14: こると [×]
2012-03-26 22:41:53

あっちゃん居ないとAKBって気がしない
ゆきりん推しだけど

15: 名無しさん [×]
2012-03-27 00:32:07

まぁ、今まではいなくなってもいい、そんなことを思っていましたが
いざ卒業となると少し残念な気もします。

推しは人それぞれだけど、選抜からメンバーが抜けると
違和感があるような気がします

否定する野郎どもは糞以下。応援しなくてもいいから否定もすんな
(まぁ、「どう思いますか」だから、意見は様々だけど私の意見は↑)
いつも応援してますよ私は。

16: 鈴奈 [×]
2012-03-27 00:57:43

ではあっちゃんに一言コメントをどうぞ( ・∀・)つ

17: 通りすがりさん [×]
2012-03-27 12:36:18

打倒AKBを掲げいるアイドルは
今頃、宴会だな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle