TOP > その他のテーマ

誰か話さね?/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 匿名 [×]
2012-03-26 14:08:23


ルカ〉〉了解 了解www
仲良くやっていこ-ぜ(笑)w

40: 匿名 [×]
2012-03-26 14:09:56


だなwww暇だな(笑)

誰か来るといいなww


ってwwwタメ口はどした タメ口は(爆)

41: ルカ [×]
2012-03-26 14:11:03


うんっ!

匿名さんは何才なの?

42: ルカ [×]
2012-03-26 14:12:38


あぁ…すみませんっ!!

43: 匿名 [×]
2012-03-26 14:12:39


俺?
16だぜ(笑)www


44: 匿名 [×]
2012-03-26 14:13:17


まぁwww
いいか(笑)ルカ面白いなwww(爆)

45: ルカ [×]
2012-03-26 14:14:33


ルカより年上だぁ!!

良いなぁ〜羨ましい(キラキラ

46: 匿名 [×]
2012-03-26 14:16:44


へぇ、そうなのか(笑)
ルカは何歳? 教えても大丈夫なら←


はは、やた年上だぜ(笑)

おじさんと呼びなさい←

47: ルカ [×]
2012-03-26 14:19:06


ルカ…面白い?

えへへ///ッ何か嬉しい!
ルカ何歳に見える?

おじさんとは呼びません!!
匿名さんと呼びます!!(ニコッ

48: 匿名 [×]
2012-03-26 14:22:34


面白い 面白い(笑)

ん、そうかwww


…そうだなあ、13〜4(笑)←

おじさんでいいのにwww(笑)それか、おじいちゃんでもwww



49: ルカ [×]
2012-03-26 14:25:30


ありがとぅございます

(誉められるの好き

14だよ〜♪

おじさん…もヤダ…おじいちゃんもヤダ…!!

じゃあ…お兄さんッ!でどう?

50: 匿名 [×]
2012-03-26 14:29:30


んwww(撫で撫でと←

14かあ、 いいなww
若いって(笑)


ちょwww嫌なんすかwww

お兄さん(笑)…www
何か照れるわ(爆)w

51: ルカ [×]
2012-03-26 14:32:47


えへへ///ッ

良いでしょ〜(自慢層に(´ー`)

年寄りは嫌いですね

お兄さん〜(叫ぶ

52: ルカ [×]
2012-03-26 14:33:34


お兄さん〜チョコあげる!

53: 匿名 [×]
2012-03-26 14:36:24


はは、ルカちゃん可愛いな(笑)w

ほんま、羨ましいわwww


そうか…でも俺もおじさんと呼ばれる日がいつかはくるんだよwww(黙


ちょ、叫ぶなって…www

54: 匿名 [×]
2012-03-26 14:37:30


ん?
くれるのか?www



55: ルカ [×]
2012-03-26 14:38:52


お兄さんも格好いいよ〜(ニコッ

じゃあ…ルカもおばあちゃん…(;´д⊂)

えへへ!スミマセン

56: ルカ [×]
2012-03-26 14:39:53


どうぞあげます!!

57: 匿名 [×]
2012-03-26 14:44:39


あはは、ありがとなwww
格好良くねぇけど(笑)


大丈夫だ、年取ってもルカちゃんはルカちゃんだ(爆)
しょうがねぇなあwww(笑)

ん、ありがと(受け取っては再び彼女の髪を撫で)


御免、俺落ちるわwww
又 話そうぜ←




58: ルカ [×]
2012-03-26 14:45:46


バイバーイ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle